祝70000ヒット



IMGP4424.jpg

IMGP4425.jpg

IMGP4426.jpg

IMGP4427.jpg

IMGP4408.jpg


大分ナシカの九州撮り物帳も開設して2年2ヶ月で70000ヒットを迎えることが出来ました。

これもひとえに応援していただいている皆様のお蔭だと深く感謝をいたしております。思えば素人がカメラを持って我流で撮影した写真を載せることから始めました。

あれから2年と言う月日が流れ素人なりにも少しはましな写真が撮れるようになりました。

正直皆様からの温かいコメントや励ましの言葉はブログを更新してゆく支えとなっています。

今回のイルミは別府公園の別府冬粋祭のイルミネーションをズームレンズではなく単焦点レンズで手持ちで全て撮影してあります。

どうぞこれからも大分ナシカの九州撮り物帳をよろしくお願いいたします。



皆様本当にありがとうございます。

ゴージャス(個人宅のイルミ)



IMGP3809.jpg

IMGP3808.jpg

IMGP3810.jpg

IMGP3814.jpg


今年も12月7日から大在ディズニーのイルミネーションが点灯されました。

今日は初日なのでたくさんの家族連れやカップルで駐車場はパンク状態で路駐をしてる車が見受けられました。

なぜココが大在ディズニーと呼ばれているかと言うと推測ですが家の敷地内にディズニーキャラがたくさん置いてあるからだとナシカは思います。

またスティッチやキティーちゃんもありますよ。

ナシカが撮影してるとワンワン吠える声がするんですよ。そんで声の方をみるとワンちゃんがいました。

しばらくして今度はニャ~ニャ~と可愛い声がしてきたので辺りを見回すと可愛らしい猫ちゃんがご飯をおくれ~としばらくニャ~ニャ~待ってましたが家の方は出てこないので諦めちゃいました←すまん猫ちゃん。

大分市内や県内の方は一度見に行かれても良いと思います。

アクセス

197号線を大分市方面から佐賀関方面へ向かうと大野川の橋を渡ると2個目の志村交差点信号を左折して40m道路方面へ走ってると焼肉の耶馬溪牧場が右手に見えるのでそこを左折するとすぐです。

大きな道から入ってすぐなのでわかりやすいと思います。

駐車場はありますが車が5~6台です。

パークプレイス(イルミ)



IMGP3537.jpg

IMGP3546.jpg

IMGP3542.jpg

IMGP3544.jpg

IMGP3545.jpg

IMGP3543.jpg


今年もパークプレイスでクリスマスイルミが始まったと言うので行ってきました。

今日は勤労感謝の日で祭日なのでものすごく混雑してました。

たくさんの家族連れが楽しそうにイルミの中に入って遊んでいて子供たちの喜ぶ姿が印象的でした。

もうすぐ年末を迎えようとしています今年も慌ただしい一年でしたが来年はどうなんでしょうね~?

第6回 別府冬粋彩



IMG_9641.jpg

IMG_9639.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9643.jpg


第6回 別府冬粋彩に行ってきました毎年行っていますが2年前の冬粋彩の方が迫力があって良かったと思います。

大分市内もクリスマス前は遊歩公園がイルミネーションでライトアップされててとても綺麗でしたが近年はメインストリートと中央通商店街、竹町商店街のみのライトアップとなり不景気のあおりなのかなってさみしい気持ちです。

九州の中でも大分県のイルミネーションはさみしいと思うのでもっと盛大にしてほしいです。

パークプレイス大分



IMG_9533.jpg

IMG_9539.jpg

IMG_9537.jpg

IMG_9534.jpg


今年もパークプレイス大分でクリスマスイルミネーションが綺麗ですよ今日は週末なのでたくさんの家族連れやカップルでごった返していました。

お買い物ついでに綺麗なイルミネーションを見てはいかがでしょう。

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR