スマホでスーパースローモーション動画Dance



先日熊本県球磨郡までSL人吉の撮影に出かけた時に土砂崩れが発生して列車が全然走っていなかったので熊本県をブッチギッて宮崎県の日向市で開催されていた日向十五夜祭へやってきました。

人吉市から国道をひた走りえびの高原の横を通り過ぎ椎葉村へでて日向市までかなりの距離です130km位ですかね(笑)

そんで最近スマホを買い換えたのでスーパースローモーション動画を撮影してみる事にしました。

自宅へ帰りYouTubeへアップロードしていたのですがスマホで確認して見ると著作権がと出て再生することができませんでした。

仕方がないので一度音楽を全て消して再度アップロードしたのですがなんか寂しい(笑)

そんで再度著作権のない長さが同じくらいの楽曲をYouTubeで探して再びアップロードしてやっと出来上がりました。

うっかり写真を撮影するの忘れてて(笑)動画から静止画を写真にしましたので画像は悪いのですがご了承下さいね。


それではどうぞ




にほんブログ村


日向十五夜まつり



IMGP2580.jpg

IMGP2579.jpg

先日の3連休に2連休がとれたので予てから撮影したいと思っていた肥薩線のSLハチロクを撮影しようと朝早起きしてルンルン気分で出かけて目的の無人駅へ到着したのですがはて普通列車がやってこない?

これはおかしいと駅の前で草刈りをしていた方へ訪ねるとなんと大雨の影響で土砂崩れが発生して復旧の見通しが立たないと言われてガックリ(笑)

すごく遠いのでかなりのショックでした。

でも次の日もお休みだったのでそのまま人吉市から山越えをして宮崎県の日向市を目指すことにしました。

イベント会場が日向市駅の裏の広場だったので一番中心部なので車の駐車場を探すけど有料駐車場もないんです(笑)

仕方がないので交通整理をしていたガードマンさんへ訪ねると無料の駐車場がすぐ近くにあったのですが祭りが始まってからかなり時間が過ぎていたのであるかどうか神頼みだったんですがありました。ヨカッタ

それからステージイベントを楽しんで、きれいなおね~さんを撮影して、御神輿を撮影して夜8時30分くらいに自宅に到着して走行距離を確認すると480キロも走ってましたwwwご苦労様でしたって自分に言いました(笑)



にほんブログ村

サーファー LAST



IMGP1136_201707202131533db.jpg

IMGP1142_201707202131522a9.jpg

IMGP1140_2017072021315155f.jpg

宮崎県日向市小倉が浜のサーファーの写真もいよいよLASTになりました。

長々と引っ張って押し売りしてきましたがやっとの思いで撮影してきたサーファーの写真がなくなりました。

俺が見たいた限りではこのサーファーがこの日サーフィンしていた中でダントツ上手でカッコよかったです。

今からは海水浴シーズンになるので浜にカメラを持っては行けないので一気にたくさん撮影してきました。

長らくご覧いただきありがとうございました。



にほんブログ村

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR