子猫の兄妹 最終章



IMGP2518.jpg

この子達目の色が違うんだけど兄妹で左側のおチビちゃんをベロペロしてあげていましたよ。

このおチビちゃんが帰る時にはジーパンの上まで登って来てニャ~って

もうねメッチャ足にスリスリしてきて駐車場へ向かう間中この子達2匹とキジ猫ちゃんでお見送りしてくれました。

寒い冬を元気に頑張って欲しいので、元気にしてるかまた出かけようと思っています。



にほんブログ村
スポンサーサイト

子猫の兄妹 5番手



この子は前回の白猫ちゃんとは別の猫ちゃんになります。

良く似ているのですが前回の猫ちゃんとは少し顔の表情が違っています。

それにしても車で通りすぎた時は2匹しか見えなかったのでそのくらいしか居ないだろうと(笑)

しか~しいざ近くに行ってみると次から次へと兄弟がwww

全て子猫ちゃんなんでメッチャ可愛かったです。


皆様へ

今日はお休みで熊本県まで遠征をしていてたった今20時過ぎに帰り着きましたので皆様の所へは明日お伺いしますのでご了承下さいね。

コメントの返信も明日になりますいません。


にほんブログ村

子猫の兄妹 4番手



この子達を撮影していて思ったのですが白猫ちゃんが多くてその中にキジ猫ちゃんがいておチビちゃんは青い目だし本当にこの子達は兄妹なのだろうかと?

でも同じ場所で皆寄り添って寛いでいるんで間違いなく兄妹だと思います。

そんでこの子達みんな美猫系でしょう?

この子も良い顔立ちをしていますがはてはてこの子達のお父さんは浮気者かもしれませんね~www



にほんブログ村

子猫の兄妹 3番手



IMGP2519.jpg

IMGP2520.jpg

IMGP2522.jpg

今回は何故かしら白猫ちゃんが多いんですよビックリしました。

この子は最初のうちは近づくと逃げ回ってなかなか近寄ってこなかったんですが1番おチビさんをなでなでしてあげてたらすぐ足元まで来て撫でることが出来ました。

これね神社さんの中なんだけど隣は川で土手の上に道があるので近寄るとそっちに逃げちゃってたんですが帰る時にはお見送りをしてくれました。



にほんブログ村

子猫の兄妹 2番手



この子は臆病でずっとどこかに隠れていたのですが1番おチビさんが出て来て俺にスリスリ始めたらあっ俺もって出てきました。

でもこの子はまだまだ警戒していましたけどね~

ちなみにこの子は触れませんでしたので次回のお楽しみにとっておきます(笑)



にほんブログ村

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR