皆さんいいですか~櫻燕隊隊長の登場です~



皆さま大変長らくお待たせをいたしましたこの方がJR九州櫻燕隊の隊長?さんですかね~ちゃんと帽子に九ってかいてありますよ~

すごくおとなしくて可愛らしい隊長さんでした~

ちなみに本当の隊長さんは別にいらっしゃいます。

隊長さんすんません

以上



にほんブログ村

ありゃ~ハロウィンですか?



IMGP1033_20151031181336f97.jpg

IMGP1031_201510311813350af.jpg


先日大分市の大在公共ふ頭で行われたみなとフェスOITAへ出かけてきました。

みなとフェスは毎年いろんなイベントがたくさん用意されているようなのですが今回2回目です。

で、被写体を物色していると←怪しいおいさんではありま1000から~(笑)

なんとハロウィンみたいな仮想をしたゴールデンレトリバーちゃんがいるではないですかかわええ~

ですかさず写真におさめているとそこにゴールデンレトリバーよりひと回り小さな名前がわからないワンちゃんが(笑)

この子も被写体にするしかないとすかさずパシャリ

でもこの黒いワンちゃん大きいのにすごくビビりでゴールデンレトリバーちゃんが近づくとすぐにちょっと離れるんですよ~

で大きいから激しいのかなって思って頭を撫でてあげたらすごくおとなしい良い子でした。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。





にほんブログ村

小倉の町にトナカイ?登場



先日リバーウオーク北九州でイベントが執り行われていたんでライブなどを見学しているとなんか遠くにグラサンかけたトナカイのようなコーギーのような動くもの発見(笑)

で近づいて見てみるとコーギー君がグラサンかけてトナカイの角をつけてるやん。アハハッ

で普通ワンちゃんとかニャンコはこういう道具をつけたらたいがいは嫌がって振り落すことが多いんだけどこのコーギー君なんだかご満悦の様子で(笑)

とっても可愛いんんでカメラを向けたとたんソッポむかれちゃいました。

ついてないな~(笑)


可愛いなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

家族団欒だワン▼・ェ・▼


はーいこの子がお母様です。
IMG_9602.jpg
兄弟1
IMG_9603.jpg
兄弟2

いつものようにお散歩がてら公園を徘徊していると(痴呆症か俺は)(笑)仲の良い3匹のワンちゃんに出会いました。

飼い主の方に許可を頂いて走り回るところを連写で撮影するつもりだったのですがなんともこの兄弟素晴らしく動きが早くてナシカはトロイのでついて行けませんでした(笑)

飼い主の方が言うのには家の中でもどんちゃん騒ぎして走り回るので公園に散歩に連れてきて疲れさせて眠らせる作戦らしいです。

お母さん犬は呆れて知らん顔をしてました(*^^)v

お散歩中失礼します

IMG_8031.jpg
メチャ可愛いでしょ。
IMG_8025.jpg
すごくおとなしくて可愛い子でした。
IMG_8034.jpg
いつの間にか大変な騒ぎ(笑)

皆さん今日もお疲れ様でした、私は今日も仕事だったんで帰りにいつものごとく大分市民の憩いの場所平和市民公園を散歩していたら。

散歩してた可愛いワンちゃんと遭遇しましたこの子可愛いでしょう?

最後にはたくさんのワンちゃんが集まってちょっとした運動会が始まってました(笑)

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR