FC2ブログ

アオダイショウ

-
今日は会社の安全教育の勉強会が仕事が終わってから3時間ミッチリあるのでコメント欄はお休みします。ヘビが嫌いな方ごめんなさいね。ノビタキを探してコスモスが咲いてる河川敷を歩いていると~何かが出てきたんでよ~く見るとヘビやん~wwwで種類は何かなと見たらアオダイショウさんでした(笑)でも北の国からには出演されていなかったみたいで河川敷をゆっくりお散歩していらっしゃましたよ(笑)この後草むらに入ったんだけど...

ココペリウエスタンライティングのお馬さん

10
もうね鳥が居いないのでどこにでも出没するナシカおいさんです。このお馬さんは久住花公園まえのココペリウエスタンライティングに居るお馬さんでこのお馬さんに乗って久住花公園を散策する事も出来るし長時間の本格的な乗馬もできるようです。動物の中でもお馬さんは目が優しくて可愛いので大好きなんです。阿蘇に出かけた時も大自然の中に放し飼いにされているお馬さんがたくさんいるので必ず撮影して帰ってきます。ココペリウエ...

大分県民の森のアナグマさん

6
大分県民の森で見つけたアナグマ2号さんです。この日は小春日和で暖かだったせいかアナグマさんに2度も遭遇して撮影出来ました。この人後ろに大きなタマがあるので男の子のようですね~道路に出て来て何かを一生懸命足で掘ってましたけど何か餌になる物がいたんでしょうか?この後トコトコ歩いてお山の中へ帰って行きましたとさ~メデタシメデタシ...

オジサンなに~ってなんでもありませんけど~ぉ

6
大分県民の森でであったアナグマさんです。この子ね俺が近づくと変な鳴き声出して威嚇してきたんだけど目力あるでしょう~(笑)まさにオジサンなに~って言ってるみたいで可愛い。アナグマさんは他の狸さんみたいにすぐに逃げないので撮影しやすいです。この後後ろを振り返りながら山の中へと帰って行きました。この日は山を歩いていて2度もアナグマと出会いました。...

ムジナ(アナグマ)

4
大分県民の森でウソを撮影しての帰り道に道路の脇にタヌキみたいなのが餌を探していました。車を止めて見ているとタヌキではなくアナグマでした。最初は餌取りに夢中になっていてこちらの存在を気にしていませんでしたが目と目が合ってwww逃げだした所を撮影しました。ナシカは今までアナグマには何度か遭遇していますが撮影できたのは今回が初めてです。とってもフカフカの高級な毛皮を着ているのでこれなら寒い冬もだいじょう...