店長さんはお昼寝中(猫)



今日はお天気も久しぶりに晴れたのでまたまた白いソニックに乗ってちょっくら博多まで行ってきました。

博多駅でソニックをおりて駅前を歩いていると何かがバスケットの中にいるんですよ。そんで近づいてよく見たら猫ちゃんがたくさんいるじゃないわ~かわええ~とか思ってよく見たらこの子達みんな里親さん探してる猫ちゃんでした。

ナシカが自宅で猫ちゃん飼えるのなら全部連れて帰りたいくらいどの子も全て可愛い猫ちゃんでした。

でどの方が店長さんかというと一番左の大きいアメリカンカールの猫ちゃんが店長さんだという首輪をしていらっしゃいました。

でいつも同じことを思うんですが責任をもって生き物を飼えないのなら飼うべきではないと思うんですよ。飼う以上は最後まできちんと責任をもってお世話おするのが飼い主の責任だと思います。

増えて困るのならば少し可哀想なんですが去勢してあげるのもその子のためには後々良かったなと思う事もできると思います。

とにかく責任を放棄して猫ちゃんなど動物を捨てるのは動物を飼う資格もないとナシカは思います。

この猫ちゃんたちの里親さんが早く見つかって幸せに暮らせる日が早く来ればよいと思いながら博多駅を後にしました。


共感頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR