出撃Fukuoka Airport再び 2

IMGP0031_20150919180341f2d.jpg



IMGP0033.jpg

IMGP0064.jpg

IMGP0067.jpg

出撃福岡空港再び2です。

この日はお天気が良いのかと思っていたんですが着いてからしばらくは曇り空でそれから少し青空が覗いていたんでこれならいいかもと思っていたらポツポツと通り雨が(笑)

いつもの撮影スポットアクシオン福岡の野外なのでもろに雨がかかるんで雨宿りできる木が1本だけあるんでそこへ移動。

木の中から耳をすませてジェット機が飛び立ってゆくのを見極めながら撮影してたんですが~反対側をみるとアクシオン福岡の建物の中から撮影してるカメラマンがいたんでその人の動きを見てれば飛行機が離陸したのがわかるので便利でした(笑)

なんだかスッキリしない空模様で綺麗に写らなかったんで嫌なんだけど次に行くときはピーカン照りになるかな~?

ま~福岡空港は国際空港なんでいろんな国の飛行機がわんさか飛んできます。

まだまだ続きます。

列車だと撮り鉄って言うけど飛行機だとなんと言うんですかね~?


明日は山からお届けします。

1日一押しお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR