白いソニック 2



白いソニック2です。

ナシカは博多へ出かける時は必ずソニックを使用しています。なぜなら運賃が格段に安いんです。

博多まで自家用車で出かけると高速代金が1万円以上かかり(ETC)を付けていないので。

それにガソリン代、昼食代を入れれば軽く1万5千円以上はかかるからソニックはありがたいです。

往復しても4枚キップだと指定席料金入れても1万円ちょっとで博多~大分間を2往復できます。

さて、この白いソニックと青いソニックどちらが好きかと言われれば俺的には青いソニックなんです。

理由は白いソニックのシートは総革張りで寝そべってると滑り落ちそうになるんです。

青いソニックはモケットかファブリックみたいな素材で座り心地も良く滑らないからです。

それと白いソニックの方が揺れが激しいような感じがするんです。

ま~いろいろ言っても大分~博多間指定席で往復して5000円ちょっとなんだから。

JR九州さんも高速バスに対抗して頑張ってくれてるんでありがたいことだと感謝してます。


白いソニック本数が少ないので撮影するまでに1時間ほど粘りました(笑)


にほんブログ村

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR