DanceIN 下関 1

お好みにより再生しながらご覧ください。





IMGP8580.jpg

IMGP8575.jpg

IMGP8582.jpg

IMGP8578.jpg


久しぶりの土曜休みだったんでソニックに乗ってちょっくら下関市と福津市へお散歩がてら撮影に出かけてきました。

下関市では第37回馬関祭りが行われておりたくさんの家族連れや綺麗なおね~さんたちがたくさん訪れてとっても賑やかでした。

すごい数の露店が並ぶ中を下関海峡ゆめタワーを見ながら一回りして列車の時間がないので急いで駅へと向かっていると心地よい音楽が聞こえてきたんで見てみるとDanceコンテストみたいなのが行われていました。

一番前の特等席がどうぞナシカさんって呼んでいたんで(笑)速攻座って撮影してきました。

とってもリズミカルで素敵なダンスを若いお嬢さんが一生懸命踊っている姿はとっても美しい光景でした。

写真4枚目はネガポジ加工をしてあります。

当ブログをいつもご贔屓にしていただいてる皆様本当にありがとうございます。

酷い写真ブログですがこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナシカさんいいね~~~~~。
若返った瞬間だったのでは^^。
加工写真も最高。
たまには若い子の刺激を受けないとね^^。

馬関?馬?はなんだろ?
って、若くてはじける感じがいいわあ~(オバハンやな^^;)。
水バリバリ弾くやろなあ~。
元気もらえるわあ~。

こんにちは~!

特等席で激写、最高ですね!
なんかダンサーズのドスン、ドスンという
振動が伝わってくるようなカンジ。。

ノーランズと比べたらかわいそうですよね(^^ゞ

こんばんはー
特等席、よく取れましたねー。
ダンスイベント好きですわー!(^^)!
この前ね、浅草のサンバに例のごとく、まったり撮りに行ったら、
もうね、全然だめ!撮影の空きスペースだけで必須に撮ってきました(笑)

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

若いころの自分に照らし合わせて見てきましたよ(*^^)v

でもDanceはこのようなダンスではなくディスコでしたけど。

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ナシカも馬の意味がわからんのよな~なんじゃろな~(*^^)v

なんか見てるだけで若さをもらえるような気分になるから不思議よな~

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ノーランズは昔メッチャ流行ってて車の中でいつも聞いてました(*^^)v

ノーランズもいいけどこのお嬢さんたちもパワーが漲ってていい感じでした。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

実はもう一か所Danceが行われていたんですがそこは人だかりでちょっと厳しかったんで綺麗なおねーさんを撮影してきました(笑)

最近動の写真を撮影してなかったんでDanceを連写で撮影してみました。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 軽やかにダンスするリズムが伝わってきそうな連写が素晴らしいわぁ。色がとっても良い。p

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

なかなかいいでしょこういう写真も~動きがあって楽しいですよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR