男のロマンを乗せて 2



IMGP9014.jpg

IMGP9003.jpg

IMGP9005.jpg

IMGP9009.jpg

IMGP9011.jpg

IMGP9013.jpg


幾つになってもやっぱりジェット機はええもんでして(笑)

空港に行って離着陸するジェット機を見ていると子供の頃に返ったみたいに時間の経つのを忘れてしまいますよね。

でね前からすごく不思議に思ってることがあって。それは何故あんな鉄の塊が結構なスピードで空を飛ぶのかそれが不思議で不思議でたまりません(笑)

本当は写真6枚めのキティーちゃんの乗ったジェット機を撮影するまで粘りたかったけどこの後に福岡市動植物園へ行く計画だったんで空港を後にして歩いてバス停に行く途中離陸して頭の上を飛んでゆきました残念。

あと一回ジェット機あります。





いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

若かりし子供のころに戻った感じで時間を忘れてしまいそうですね。
何故重いものが大きなものが飛ぶのか?
子供のころの想像はいいですよね。
大きな夢があって・・・。

おはようございます。
やっぱ飛行機はええすねー!(^^)!
久しぶりに成田に出撃しに行きたくなりました♪

ジェット機→パイロット→田宮二郎
こういう連想するのは,
私だけでしょうか?

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

朝早くから撮影はじめて終わったのがお昼を回ってましたそれくらい熱中できるものはあまりないんですよね~今(*^^)v

パイロットはあこがれの職業でしたからね~みんな憧れてたと思いますよ。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

是非成田に出陣されて素晴らしい写真をお願いします(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

酒席家老さんへ

酒席家老 さん!(^^)!

やはり同級生だけあって見てたテレビまで同じなんですね~(*^^)v

ナシカもそれ連想しますからご安心を(笑)

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 素敵なシーンですね。ほんとに飛行機って綺麗だわぁって思いました。素敵な日曜日を!p

お久しぶりです。
飛行機はかっこいいですね!
乗るのはちょっと勇気がいるけど・・(笑)
またこれからもナシカさんの写真を楽しみにお邪魔させていただきます。

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

今度はどこか航空ショーで戦闘機をさつえいしてみたいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

かのんさんへ

かのんさん!(^^)!

やっと帰ってきた~待っていましたよ(*^^)v

こんな写真でも良かったらいつでも遊びに来て下さいね。

待ってますよ~

いつも応援ありがとうございます。

ジャットスターって国内はグレーだけなのかな?
オレンジは飛んでないのかな?
グレーって何か戦闘機っぽくて何だかなぁ。。

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

ジェットスターです(笑)すべてこの機体色みたいですよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR