男のロマンを乗せて最終回



IMGP9026.jpg

IMGP9021.jpg

IMGP9016.jpg

IMGP9019.jpg

IMGP9023.jpg

IMGP9025.jpg


長らくお付き合いをいただきありがとうございました。

男のロマンを乗せてもいよいよ最終回となりました初めて撮影に行った福岡空港の離発着の多さに愕然とした田舎者ですが(笑)

次に行くときは離発着のタイミングがだいたいつかめたのでブレない←ここ重要赤線ひいて(笑)写真を撮影できるように頑張りますってまた行くんかいなこのおいさん!(^^)!

同じような写真ばかりで皆様には退屈されませんでしたでしょうか?

また時間を作って是非行きたいと考えております。

長らくおつきあいをいただきありがとうございました。このシリーズはひとまずこれでお開きとなります。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

コメント

男のロマンも最終回ですか。
パイロットに憧れますよね^^。
空を飛ぶって凄いことですよね。

自衛隊機?
そっか~,福岡空港は
板付基地もあるんですよね。
那覇空港に下りたら,民間機と
自衛隊機と米軍機があって
ぎょっとしたことありましたが,
福岡はそこまではないんでしょうね。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

子供の頃は憧れもあったと思いますが最近はよく墜落するので良いとは思いません(*^^)v

見るのと写真を撮影出来たら十分です。

いつも応援ありがとうございます。

酒席家老さんへ

酒席家老さん!(^^)!

空港の中に航空自衛隊があるのでジェット戦闘機の訓練機がいつも訓練飛行をしています(*^^)v

大分空港と違い発着数がメチャ多いんで撮影は時間があまりいらないんでとっても良い空港です。

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは。

おお、格好いい。
一枚目の陸自のC1は、前に航空祭で見たことがあります。
ただし、地上展示で、ですが(笑)
配属先が航空団のある基地だったら、もしかしたら乗る機会があったかも。

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

お疲れ様です他にも戦闘機の練習機も離着陸してました(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR