福岡市動植物園 3


レッサーパンダ
IMGP8989.jpg
ヘラサギ
IMGP8996.jpg
バク
IMGP9001.jpg
フンボルトペンギン
IMGP8999.jpg
レッサーパンダ

福岡市動植物園シリーズ最終回です。

トップのレッサーパンダ君初めは奥の小屋に入ってて姿も形も見えなかったんですが人の声が聞こえると愛嬌を振りまいてすぐ近くまで出てきました。

近くで見るととっても可愛い顔をしてるんですよね~レッサーパンダ君

ここで飼育されてる鳥さんたちも慣れてて人間が近くに行くと近寄ってくるんですから完全に野性を忘れてしまっていますよね。

おかげですぐそばで撮影できるからとっても良かったです。

本当は植物園も動物園も全てを回りたかったんですが列車とバスの乗り継ぎなんで時間の制約があるから次回ゆっくりともう一度出かけようと思っています。

北九州の到津遊園地にいないような動物がココ福岡市動植物園にはいましたよ。

入園料も400円と格安なんでお近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

コメント

ナシカさんレッサーパンダが可愛い。癒される。
ジジがいなくなってから・・・・
なんか可愛い系の動物みると癒されます。
ペンギンも好きだな~^^。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

レッサーパンダ君可愛いでしょう愛嬌を振りまいて近寄ってきましたよ。

たまには動物園もいいですよ~。

いつも応援ありがとうございます。

バクってグレーとか茶色とかだと思ってた!
てか、泳げるんだ?
バクって謎が多い。。(´Д`A)ァセァセ

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

てか、暑いから浅い水場に浸かっていたまだ子供のバク君でした(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 春先の動物園って好きです。娘が小さい頃は結構頻繁に出かけていたかな。。。p

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

動物園は年齢に関係なく楽しめるので好きなんです(*^^)v

可愛らしい動物を見るとほっこりしますよ。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR