Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

PRONTOで昼食してきました。

Category - グルメ


IMGP9672.jpg

IMGP9670.jpg

IMGP9671.jpg

IMGP9673.jpg

JR博多駅にあるPRONTOで昼食をいただきました。

今回ナシカが注文したのは鉄板ナポリタンで、太麺にケチャップソースが絡み合いボリューム満点のナポリタンでそのお味はどこか懐かしい昔を思い出します。

熱々の鉄板に乗せられて出てくるナポリタンの下にはフワフワの半熟卵が敷かれておりこの半熟卵を麺に絡めて食べるととってもおいしいです。

飲み物はPRONTOオリジナルのゲイシャブレンドコーヒーで特徴としては華やかな香りと深いコクのPRONTOオリジナルアロマティックフォーチューンブレンドに大変貴重なコーヒーゲイシャをブレンドし上品な味わいとスッキリとした飲み心地で癖になる美味しさです。お砂糖なしでいただくとスンゴク美味しいですよ。

デザートは塩大福ロールで、もちもちの求肥に生クリームと、粒あんをフワフワの生地で包んであり和洋折衷が楽しめるとっても美味しいロールケーキで上記のゲイシャブレンドコーヒーとの相性は素晴らしいものがありました。

せっかく博多に来たので大分にはないカフェバーで昼食をとってみました。

おいしゅうございましたご馳走様でした。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - グルメ

10 Comments

FLORENTIA55  

フローレンスからボンジョルノ ナポリタン美味しいですよね。トンガラシ効かせた辛いのが特に好きです。家族の居ないランチタイムに密かに楽しんでおります。素敵なお店ですね。行ってみたいなぁって思いました。p

2014/11/03 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
鉄板ナポリタン、プロントにあるんですかあーーー!
ちょうどね、昨日、益子の陶器市に行く途中の道すがらで
鉄板ナポリタンの看板があるお店を見つけて、この店、
めっちゃ、そそられるよねー!ってカミサンと話していたんです。
美味しそうだなあ・・・

2014/11/03 (Mon) 11:51 | REPLY |   

B&M  

甘い物が一緒でしたね^^。
ランチして食後の甘い物・・・・最高ですよね。
たまにはこういうところで食べるのも良しですね^^。

2014/11/03 (Mon) 15:07 | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

プロントは2種類あってカフェタイプのお店とBARタイプのお店があるんですがどちらも雰囲気が良いお店ですよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2014/11/03 (Mon) 19:06 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

麺が太麺でゴロゴロしてるんですがスンゴク(笑)美味しかったです。

店員さんが熱いのでお気を付けくださいって持ってくると鉄板がチリチリいってるんですよ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2014/11/03 (Mon) 19:09 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

個人的には鉄板ナポリタンや塩大福ロールよりもゲイシャブレンドコーヒーが美味しかったです。

あのお値段でどうしてこんなに美味しいコーヒーが出来るのか不思議でしたよ(*^^)v

恐るべしゲイシャブレンドコーヒー

いつも応援ありがとうございます。

2014/11/03 (Mon) 19:12 | REPLY |   

桜子ちゃん  

先週、私も博多駅でランチしたぜよ~。
っといってもビールにつまみでしたけど^^;
たまにはお街に出るのもいいね~。
基本海の田舎が好きだけど^^vv

2014/11/04 (Tue) 08:29 | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

ナポリタン大好き!毎日食べても平気~♪
鉄板ナポリタン食べたーい!でも卵は、上が良いなぁ。。
ケチャップたっぷりのナポリタンたまらないなぁ。。
(*´ω`*)ハウ

2014/11/04 (Tue) 12:29 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

博多駅はお店がたくさんあるから便利よな~(*^^)v

負けるな新大分STATION(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2014/11/04 (Tue) 19:21 | REPLY |   

大分ナシカ  

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

パスタはナポリタンが定番やもんな~(*^^)v

おいしかったで~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2014/11/04 (Tue) 19:22 | REPLY |   

Post a comment