ARTIST イケメン 1



IMGP9734.jpg

IMGP9792.jpg

IMGP9744.jpg


福岡市のお祭り月華祭に来ていたミュージシャンのイケメンさんです残念ながらお名前は忘れましたすいません。

この方は宮崎県出身だそうで自衛隊に勤務していたのですがどうしてもミュージシャンの道に行きたくて自衛隊を退職してミュージシャンになったそうです。

ステージで歌っておられたのですがさすがプロのミュージシャンだけあってナシカの次くらいに上手でした←ここ重要赤でアンダーラインをひいておいてね(笑)

冗談はさておきマジで心にしみる素晴らしい演奏と歌声はうっとりするほど上手でした。

この後でこのアーティストさんに曲を提供している先生のアーテストさんも登場しますのでご期待ください。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

僕もライブ好きなんで、こういうイベントがあると
ついつい見いっちゃうんですよねー♪

ナシカさん名前忘れるなんて・・・
面白い^^。
男性は男性に興味ないからだよ^^。
ちょいイケメンかしら^^。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ライブは臨場感があっていいですよね~でもね名前忘れちゃいました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

おっしゃる通りでございまする~。男には興味がないんで名前なんて聞いてませんでした(笑)

ただね歌はメッチャ上手で心にしみる素敵な美声でしたよマジ。

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは。

いつもお世話になっております。

元自の方ですか……少し勿体ない気もしますが、それほどの美声の持ち主でいらっしゃるなら、やっぱり夢を追いかけたいものなのかも。
わたしは今のところ、辞めてまで別の何かになりたい!というほどの強い願望はありませんが(笑)

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

トップの写真のミュージシャンの方が元自の方らしいです(*^^)v

現職から退いて鋳薔薇の道を進む決意をしたんですからすごいですよね。

これからも頑張ってほしいですね。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 心に残る歌声みっけた!ってとっても良いと思います。ナシカさんのリサイタルには行かなきゃ!素敵な日曜日を!p

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

はいはい、ナシカのリサイタルにお越しくださいねお待ちしています(笑)

レパートリーが多いので(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR