Great young men ウォーリー



月華祭会場を一回りしてある程度ブログ用の写真も撮影したのでまだ何か絵になる物はないかなと物色しているといましたいました素敵な若者たちが。

おそろいのTシャツを身につけて横断歩道の向うに。

初めは遠くから撮影させてもらおうかと思っていたんですが運が良いことにこちらに近づいてくるじゃない。

で携帯で写真を撮影してもらえますかと言われたんで快諾してあとで皆さんの写真を撮影させてくださいとお願いするとこちらも快諾してくれました。

見知らぬ街で見知らぬ素敵な若者たちとの出会い、なんて素晴らしい事でしょう。

また機会があればどこかでお会いしましょうね素晴らしい出会いに感謝です。ウォーリーの皆さんありがとうございました。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イケメン・美女のグループですね^^。
若者はいいですね^^。
ウォーリー・・・本物はだ~~~~れ^^。

こんにちは!

「ウォーリーを探せ」という本がありますけど
この方たちは、お祭り会場でウォーリーを探せ遊びを
するのでしょうか!
なんだか楽しそうですね~(^^)v

僕達も若い人たちに負けず、楽しくやりましょうね~!

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

この面々は長崎県の方らしくて博多に遊びに来ていたみたいです(*^^)v

とっても感じのよい若者でした。

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

み~むしさん!(^^)!

どうやらこの赤のストライプのシャツが関係してるみたいです(*^^)v

お祭り会場ではなくどこかに行ってからウオーリーを探せをするのかな?

お祭り会場からはすぐにいなくなりました。

いつも応援ありがとうございます。

あっ!こういうの好き!
ええですよねー!めっちゃ楽しいっしょ♪
ウォーリーがたくさん!ってのも良いもんです(^o^)丿

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

とっても気さくな好感が持てる若者たちで若さをわけていただきました。

いつも応援ありがとうございます。

ウォーリーを探せだ!www
もう流行ってないんだろうなぁ~と思ってたけど。。
意外にハロウィンでもウォーリー多かったみたいで!
まだまだ活躍してるんだね~♪
(ΦωΦ)フフフ

フローレンスからボンジョルノ ほんとだぁウォーリーだぁ。。。素敵なパチッ良いデスねぇ。p

楳図かずおかと思ったやん^^;

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

皆が同じスタイルだからすごく目立ってた(*^^)v

とっても感じが良い若者たちでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

ウオーリーってご存知なんですねナシカは知らなかったんですよ(笑)

また一つ勉強させてもらえて感謝です。

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

そういえば楳図かずおこんなストライプの着てたよな?

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR