一年生兄弟バンド



IMGP9762.jpg

IMGP9763.jpg

福岡市中央区天神警固神社で行われていた月華祭にとっても可愛らしい一年生兄弟のバンドが出演しててあんまり可愛いんで撮影してきました。

お父さん一番上の写真左隅で顔は見えませんが自己紹介しろと言われて2兄弟はオロオロしててとっても可愛かったですよ~。

でね今はやりの曲を演奏するのかなって思っていたらお父さんの所属するバンドがビートルズオンリーなので子供たちもビートルズの演奏でした。

歌も英語でスラスラととっても上手でしたよ~。

今回の福岡市のお祭り月華祭は色々な人との素晴らしい出会いがありとっても有意義な一日を締めくくることが出来ました。

今日ここで出会えた皆さん機会があればまたどこかでお会いしましょうその日が来るのを楽しみにしています。

素晴らしい出会いに感謝


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

へ~~~~。可愛い^^。
将来スターになったらいいのにね。
子供って小さいときにいろいろ教えると成長する(覚えるのが)のが早いでしょ。
へ~。ビートルズのうた?
私ビートルズのファンだったから歌いっぱい知ってる。
いいな~~~。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

お父さんが後ろにいたんでちびちゃんたち緊張してましたよ(*^^)v

もうね、しゃべり方がメッチャ可愛くてこれぞ少年って感じでした。

いつも応援ありがとうございます。

こんばんはー
 チビッ子兄弟のバンドええですねー!
前に横浜の赤レンガ倉庫の前で、同じように兄弟でウクレレ弾いてる子供がいてさ、これが、めちゃ上手いんです。
この子たちの将来が楽しみですねー!ミスチルのような素敵なバンドを作ってほしいなあ・・・・

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

この子達メッチャかわいくて演奏もよかったですよ~(*^^)v

将来頑張ってプロのミュージシャンになってほしいな~って思いました。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 双子ちゃん?かと思いました。お洒落に決めてるし歌声聞きたいわぁ。。。大好きな歌をずっと続けて欲しいわぁ。。。名カメラマン氏の素敵な出会いにp

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

一年生の兄弟なんで二子ちゃんの兄弟だと思いますよ(*^^)v

もうねしどろもどろしながら自己紹介するのが可愛くて目じりが下がりました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは!

かわいい双子ちゃんですね。
演奏曲がビートルズとはすごい!すごい!!
聴いてみたいです。
お父さんの英才教育ですね。

かのんさんへ

かのんさん!(^^)!

ね~可愛いでしょうこの双子ちゃん(*^^)v

英語が流暢で良かったですよ今の時代幼稚園から英語をならうからすごいですよね~。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR