弓張の丘ホテルでバイキング




IMGP0192.jpg

IMGP0209.jpg

IMGP0207.jpg


今回日帰りバスツアーに利用させていただいたのは阪急交通社の九年庵と九十九島遊覧、弓張の丘ホテルでバイキングというツアーを利用させていただきました。

でこちらにご紹介しているのが弓張の丘ホテルのランチバイキングです。

ナシカは元をとらねばとお料理が並べてある会場を歩き回ってこんなにたくさん集めてきて正直こんなにたくさん食べれるんかな~なんて思いましたが全てたいらげました(笑)

もうねここのバイキングはカキフライがメッチャ美味しくて。その他にもパンやカレーなども用意してありましたよ。

それとこのホテルからの眺めは素晴らしく佐世保市街地を一望できるかなり高い丘の上にありさらに九十九島もここから一望できるんです。

ツアーのランチバイキングにしてはなかなかお料理も美味しくてお腹一杯いただきました。

ごちそうさまでした。



いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はい。バイキング。
毎回欲張っておかわり何回も行くのは私です^^;
その後はしばらく動けません><
スイーツはいらんから、おかずガッツリ^^vv

凄いね^^。
この量を食べたの^^?
最近・・・バイキングにはいかないな~~~~。
量を食べれないから。

お腹がパンパンになるのをやめています。
ナシカさんは男性だからいいんですよ。
それに痩せているからね^^。
美味しい料理を食べれて幸せ気分でいいバス旅行でしたね。

こおにちは♪
つい手が伸びてしまいそう~(^Q^)
けっこうな量で・・・(’W’)
バイキングだと、そうなりますよね~♪

こんにちは!

カキフライのあるバイキングはなかなか珍しいですね~!
そればかり食べちゃいそうですね。

私みたいな小心者はつい取り過ぎて、追加料金を
とられたらどうしよう!?などと余計な事を考えてしまうので
なかなかバイキングの醍醐味を味わえません。。。(^^ゞ


それでは、今週もお疲れ様でした!

フローレンスからボンジョルノ 美味しそう。。。和食のバイキング有っていいですねぇ。ごちそうさまのP さて昨日はスマホから応援したのですが届きましたか。。。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

旅行代金にしっかり入ってるから元とらんとばからしいわな~(*^^)v

じゃけん、しんけん歩き回って皿めいっぱい使ってかき集めたら多すぎた(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

勿体ないからたくさんとってたくさん食べました(*^^)v

そんでバスの隣の席の方があれ食えこれ食え攻撃でギブアップ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

桜ケ瀬さんへ

桜ヶ瀬さん!(^^)!

バイキングは食べ放題料理だからついつい(笑)

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

おっしゃる通りでカキフライが出てくるところは地元で牡蠣が取れる地域だけのようですね(*^^)v

長崎は水産物はいろいろ取れるみたいです。

いつも応援ありがとうございます。

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

昨日のは来てないみたいですよ?(*^^)v

バイキングってついつい食べ過ぎちゃいますよね~

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは

おおお、弓張岳!
そういえば、頂上付近に展望台とセットになったレストランがあったような。
今からちょうど一年ほど前、予備補時代に十キロ程度の装備を身に付けて登りましたよ。
駐屯地に戻る頃には完全に脚が死んでいました(笑)
衛生隊の方にマメの治療をしてもらったのはいい思い出です。

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

そうそうそのホテルですよ(笑)佐世保基地から近いけどスンゴク景色が良くて九十九島が見渡せるんです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

ホテルのバイキングですかー!
めっちゃええですねー!
僕なら、もっとケーキ乗せちゃうと思います(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

佐世保にあるホテルなんでカキフライもムッチャ美味かったです(*^^)v

ケーキはモンブランもあったんですが食べる人が多くて売り切れました。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR