Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

熊本城おもてなし隊

Category - 熊本県


IMGP0915.jpg


イケメン好きの女性のみなさんお待たせしました。

こないだの休みにちょっくら熊本城にお邪魔したらおもてなし隊のイケメンのおにーさんが3名いました。

大分県だと中津城に黒田官兵衛さんの格好をした方がいらっしゃるそうなんですが最近中津方面へ出没してないんでまだ拝見したことがありません。

今は色々なお城におもてなし隊の方がいるんでしょうかね?

ま~ナシカ的にはイケメンおにーさんより綺麗なおねーさんの方がいいんですけどね~(笑)


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 熊本県

7 Comments

onorinbeck  

めっちゃイケメンですねー!
ちょうどね、昨日、NHKのニュースで熊本城のすす払いで
おもてなし隊が出てましたよー(^o^)丿

2014/12/30 (Tue) 11:39 | REPLY |   

B&M  

上のお兄さんきつそう^^。
近寄るな~~~~オーラ出してる?
下のお兄さんの方が優しい笑顔ですね。
何処にも最近いますね。イケメン兄さん^^。

2014/12/30 (Tue) 14:21 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

今風の若者だけど少し強面ぎみのおもてなし隊でした(*^^)v

イケメンでしょう~テレビに出てたのもこの方でしたかね?

いつも応援ありがとうございます。

2014/12/30 (Tue) 16:29 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

おそらく上の方がリーダーみたいだったんでしっかりしてましたよ。

まー俺は男だし別になんとも思いませんでしたけど出来たらお姫様隊も作ってくんないかな~?(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2014/12/30 (Tue) 16:32 | REPLY |   

FLORENTIA55  

フローレンスからボンジョルノ ファンタジーだわぁ。良いデスねぇ。坊やたちの嬉しそうな表情が良い。イケメン剣士群団にp 

2014/12/30 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 22:27 | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

イケメンでしょう~熊本城に行きたくなったんじゃ?

いつも応援ありがとうございます。

2014/12/31 (Wed) 17:54 | REPLY |   

Post a comment