空想cafe飯屋 屋根裏のゴーシュでガッツリフライのオムライス



IMGP1206.jpg

IMGP1209.jpg

IMGP1195.jpg

IMGP1208.jpg


今回ご紹介するのは以前から気になっていたけど躊躇っていたお店屋根裏のゴーシュさんです。

店内に入ると本当に屋根裏部屋にいるかのような薄暗い照明とわりと低い天井で中にはカップルシートも用意されていますしきちんと分煙化もされていてタバコを吸わない方やお子様連れでもだいじょうぶです。

ここのメニューはすごくインパクトがあるネーミングが多く佐藤さん、小林さん、鈴木さま、 宮崎ちゃんなどのメニューは見ただけでビビる量の男飯です。

実際ナシカも食べようかなと迷いましたがあまりにも怖いので今回はやめときました(笑)

で、今回食べたのはガッツリフライのオムライスという男飯でご覧のようにオムライスにエビフライ、鶏のから揚げ、魚のフライなどがガッツリ乗っています。

料理が運ばれてきた時はなんだこれくらいちょろいわって思っていたんですがいざ食べてみるとなかなかのボリュームでお腹一杯になりました。

この時に思ったんですがやはり佐藤さんや小林さんなどの超大盛り男飯を注文しなくて良かったと(笑)

で気になるお味はと言うとサクサクのフライとフワフワのオムレツが織りなすハーモニーがなかなか良かったです。

このほかにもスンゴク気になったメニューがありましてそのメニューの名前はワラジメンチカツだったと記憶していますが次に挑戦してみたいと思います。


創作洋食 屋根裏のゴーシュ リバーウオーク北九州 4階

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フローレンスからボンジョルノ 楽しそうなお店ですね。食べたいなぁって思う組み合わせのお料理が一緒になってるようで素晴らしいと思いました。お店の名前もお洒落だし宮崎ちゃんを注文してみたいデス。突然オムライス食べたくなりました。p

これ!絶対に美味いでしょうねー!
たまに、フライの盛り合わせとかオムライスが無性に食べたくなります。
これなら、両方一度に食べれちゃうよね♪

美味しそうですね。
量が多いと私も困る^^。
程々の量がいいですよね。
2枚目の写真可愛く撮れていますね^^。

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

創作洋食のお店なんでシェフの考えたとっても面白いメニューがたくさんあって楽しくなりますよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

最近ね良く考えたらオムライスばっかり食べています(笑)

なんでかわからないけど一度食べたら頭の中にオムライスが(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

本当はね超大盛りの男飯食べようかと思ったんだけどウインドウの模型を見たらその量の多さにビビッてしまって頼めませんでした(*^^)v

メッチャお腹が空いてたらたぶん食べれると思うんだけど冒険ですね~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR