次はベツバラお降りの方は・・・・・



ここもね前々からとっても気になってるお店なんだけどsweets cafe barなんで店内見渡してみると女性のお客さんがわんさかなんでちょっと入る勇気がわきません(笑)

でもねこのお店のネーミングうまく女性の心理をよんで名前を付けてるな~って感心します。

でこのバス停の看板みたいなお店の看板インパクトがありすぎて遊び心が素晴らしいお店だと思います。

でもやっぱり入る勇気はちょっとないかな~(笑)


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

以前、言われていたベツバラっていうお店ですね。
本当にあるんですね。
中には・・・やはり男性一人は・・・入りずらいですね。
人が少なければ・・・・ですが。
多ければなかなかの勇気がいりますね。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

そうそうそのお店ですよ(笑)けっこうお客さん多いし女性がほとんどなんで入りにくいのなんのって(*^^)v

人が少なくて入りやすい時を狙って入ってみようかな?

いつも応援ありがとうございます。

ベツバラだけにスイーツのお店?
私、女の子じゃあ~りませんから><
甘いものそない好きでないの^^;
でもたまに食べるチョコはたまらんわあ。苦いコーヒーとね。

こんにちは~(^^)/

面白い名前のお店ですね~
バス停の名前もユニークですが。。

ここは何気に「取材です!」って顏をしてればOKじゃないですか~!
(人ごとだと思って!って思いましたか?スミマセン)

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

はよ退治して久保田がまっよんのやね~んな?(笑)

さすがの俺もここはちょっと入りきれんかったわ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

無理っ(笑)お店の中から俺に降り注ぐ冷たい視線が(笑)

じろっと見られたらとてもじゃないけど入ろうかなって気がおきません(*^^)v

人が少ない時を見つけて再チャレンジしてみようかなって思っていますけどね。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ みーむしさんのアイディアに一票!でも不安なら日頃から素敵だなぁって思う女性に同伴?お願してみるってのは。。。色々な意味で色々変化が見られるかも。。。なぁんてオバは思いますが。。。えっと男性お一人でも実はだぁれも変だとは思わないかと思います。多分視線を感じるとしたら選択メニューに興味津々っていう朋輩?的な感覚ではないかと。。。(ドラマから早速言葉使うあチくしってナンなんショ。。。)Anyway 行ってらっしゃいマセな。。。応援p

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

そうですねその手があるんですよね~(笑)でもね~あの視線はやはり(笑)

いつも応援ありがとうございます。

別バラっちゅうんがええですねー♪
僕は、色んな別腹持ってまっせー(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

同じ同じ(笑)いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR