Circleでチキン南蛮和風タルタルソース



IMGP1440.jpg

IMGP1438.jpg

IMGP1414.jpg

IMGP1439.jpg


今日ご紹介しますのは別府市の九州横断道路ぞいにあるCircleさんです。

お店は一階が駐車スペース2階がお店になっていてお昼のランチから夜のディナーのコース料理までいただくことができます。

コンクリート造りのとってもお洒落なお店で中にはカップル席も用意されています。

で~メインの今回ナシカが何を食べたかと言いますと~(笑)大好きなチキン南蛮の和風タルタルソースをチョイスしてみました。

これね写真で見たら量があまりないように見えると思うんですが食べ盛りのお子さんでも十分なボリュームがあるしデザートまでセットになっているのでありがたいです。

もともと鶏の料理はものすごく好きなんで(大分県は鶏のから揚げが有名)まずは一口お口に運んでみると~もうサックサクのチキンに和風南蛮ソースがすごくいい感じでとっても美味しかったです←いいじゃろ~(笑)

そんでデザートのジェラードと紅茶もとっても美味しくいただくことができました。

店内は主婦の方が女子会?的な感じでいらしてましたしクラッシックが流れる店内は天井から明かりを取り入れてあってとっても明るいお店です。

Circleさんご馳走様でした。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チキン南蛮!大好物なんです!(^^)!
めっちゃ良いなあー!
こういうカフェのカップスープって美味しいんだよねー♪

こんにちは。

お疲れ様です。

ああああ、何て美味しそうなチキン南蛮。
まだ朝食を食べていないので、余計に食欲をそそられます。
あの本場の味は、こっちではなかなか食べられないので(汗)

最近・・・チキン南蛮をよく他所ブログでみます。

我が家では年間を通してあまり・・・数回?う~~ん2回かな食卓に並ばないもの。
でも、食べたい一品なんですがね。
お姉ちゃんがあまりこのもないからかな。

美味しそうですねデザート付で満足感ありですね。紅茶もいいですね。

むむっ,横断道路沿い?
じつは,金曜日の夜,
お○や○ホテルに泊まってました。
だって,高いとこには泊まれませんから(涙)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

はいとっても~おいしゅうございました~(笑)

冗談抜きで美味しいお店ですよ。美味しいお店は主婦が女子会してるんですぐにわかるんです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

いつもご苦労様です。朝食前に失礼しました~(*^^)v

チキン南蛮は宮崎県のおぐらが有名なんですが大分県も美味しいお店がたくさん存在しています。

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

そうですか~?チキン南蛮嫌いな人もいるんですね~(*^^)v

このチキン南蛮は一口サイズに切ってあってさらにチキンがカリカリ。

その上にラッキョウとかをベースにした和風南蛮ソースが施してあるんです。

スンゴク美味しかったですよ~

いつも応援ありがとうございます。

酒席家老さんへ

酒席家老さん!(^^)!

鬼〇ホテルですよねそこ?そこからすぐですよ海地獄の少し先の所ですから(*^^)v

ま~近くに行った時は立ち寄って食べてみてくださいね美味しいですよ~

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ タルタルソース良いデスねぇ。チキンのバリエーション美味しそうだし。。。ボリュームが心配?でしたが。。。そうですか。。。丁寧&グルメなお食事最高だと思います。p

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

お酒が飲めない分食べ物でカバーしないといけないんで~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

確か・・・・むか~し行った事あるぞ~~~。

チキン南蛮は好きなものベスト3に入る~。
あ~食べたくなった^^

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ほほ~BEST3なん?俺はBEST1かな~鶏美味しいもんな~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR