福岡市動植物園



IMGP1624.jpg

IMGP1631.jpg

IMGP1569.jpg

IMGP1625.jpg

IMGP1629.jpg

IMGP1623.jpg

福岡市動植物園にいた動物たちです。

ライオン、トラ、クマ、シカ、サイ、鳥類などたくさんの種類の動物がいます。

また現在はこないだ生まれたコツメカワウソの赤ちゃんの公開が行われていますが曜日が決まってるみたいなんで動植物園さんへ問い合わせた方がいいみたいです。

トラとかライオンとか猛獣類はガラス越しに撮影しています。

他にもジャガーがいたんですが金網の上に寝てて最後までガラス張りの部屋には降りてこなかったんで撮影できませんでした。

動物園は意外と柵で覆われてる所が多いんで高倍率のズームを持ってゆくと柵が消せるんで欲しいんですが~なんせうん十万円もするんで手も足もでません(笑)


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


コメント

ライオンとトラさんいいですね。
家の次女の好きな動物です。
その流れで・・・猫も好きなの^^。

サイ、かっこよいですよねー!
僕も、外にいるサイの写真撮りたいんだけど、
上野動物園は室内だし、千葉市動物公園にはサイはおらんし。。。。。笑

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

俺も以外と猛獣系好きなんですよ特にこの中ではトラかな(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

サイはとっても迫力があるんだけど目がすごく可愛い目をしてるんで大好きなんです(*^^)v

意外とシャイなんですよサイ君(笑)

いつも応援ありがとうございます。

文句なしに可愛いし大好きです(∥▽∥)
檻があるからね・・・(^‐^)ゞ
サファリだと、可愛いなんて言ってられない(笑い)
しかし→虎さんは美しい♪♫♬
ネコ科の動物のしなやかさが、たまりませんネ~(*^-^*)ノ

桜ケ瀬さんへ

桜ケ瀬さん!(^^)!

トラはネコ科なんで猫が大きくなったようなものなんで(*^^)v

サファリは檻がついたバスで回るか自家用車なんで動物園のようにはゆきませんよね~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

うわ!
でっかいネコや。
ネコパンチされたらワヤや^^;

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

こんなんがネコパンチしたら死んでまうがなほんなもん(笑)

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR