Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

Reve De Blanche 桜ロール

Category - スイーツ


IMGP2301.jpg

最近あまり甘いもの食べてないんで

本当かいナシカおいさん(笑)

大分市森町にあるReve De Blanche さんで桜ロールを自宅用にチョイスしてきました。

ふわふわのスポンジ生地の中にたくさんのイチゴが入っててそれをスンゴク美味しい生クリームで包みさらに春をイメージして白餡を入れてあるんです。

最初はねロールケーキに白餡はどうなんだろうなんて考えてたんだけど食べてみるととっても美味しいじゃない~。

ロールケーキにも独特の風味がつけられていてなんだか至福のひと時でした~チャンチャン♪


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - スイーツ

6 Comments

降っても晴れても写真散歩♪  

こんばんは♪
ハンドルネームを変更しました!(元々の名前に戻しました)
よろしくお願いします~(^人^)
ロールに白餡+苺♪いけますよ~(^q^)
想像しただけで➱美味しそう~(^q^)(^q^)(^q^)
甘いモノに目がないのは男女とも同じでしょう~!!
あ・・・また運動量、増やさなきゃ・・・(’W’)

2015/03/08 (Sun) 02:08 | REPLY |   

onorinbeck  

桜ロール、めっちゃ美味しそうですねー
ウチも、今日はアウトレットに行く予定だから、
何かスイーツ買ってこよっと!(^^)!

2015/03/08 (Sun) 09:47 | REPLY |   

大分ナシカ  

降っても晴れても写真散歩♪さんへ

降っても晴れても写真散歩♪さん!(^^)!

ハンドルネーム長すぎる(笑)お酒もたばこもしないんでヤッパ甘い物かな?

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/08 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

メッチャ美味いにきまってるじゃ~あ~りませんか~(笑)

是非甘い物買って食べてくださいね~。

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/08 (Sun) 16:08 | REPLY |   

florentia55  

フローレンスからボンジョルノ お気に入りのスイーツが見つかるって幸福な事だと思います。甘い物良いですねぇ。p

2015/03/08 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

お酒も飲まないので唯一の楽しみが甘いものなんです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/09 (Mon) 07:12 | REPLY |   

Post a comment