お米のもりげんさんありがとう



IMGP2405.jpg

IMGP2408.jpg

昨日車の納車がすんで何気なくyahooのメールを確認してみるとメールが一通?どこからだろうと目を通すとお米のもりげんさんからだったんであれこないだお米を頼んだばかりなのになんだろうと思い開いてみると。

ご当選おめでとうございますの文字が(笑)なにが当たったんだろうと思って見てみると佐賀県で有名なシェヤマモトさんの抹茶のロールケーキが当たったみたいですごく嬉しかったです。

で3月14日はお休みだったんで出かけた後帰宅すると来てました。

さっそく切っていただいてみるとフワフワの生地に抹茶が入ってて中には美味しい生クリームが入ってとっても美味しいロールケーキでした。

もりげんさんありがとうございます。


ナシカはアマゾンの通販でお米を購入してるんですがそのお店がお米のもりげんさんで佐賀白石町産の佐賀びより、夢しずく、天使の詩と言うとっても美味しいお米を販売されてるお米屋さんです。

ナシカは半信半疑で初回注文したんですがもうスンゴク美味しいお米だし精米もしていただけるのでリピート率100パーセントのお米屋さんです。

こちらのお店のオーナー様はお米マイスターなんで佐賀県内のおいしいお米を十分に吟味して仕入れをされてるのでとってもおいしいお米が手に入るんです。

どこが他店のお米と違うかというとまず粘りがすごいんで冷ごはんになってもすごく粘りがありおにぎりにすると最高に美味しいです。

それとお米が炊き上がった時の艶が半端なくピカピカで綺麗です。

そのうえお米自体には甘みがあって以前は1杯しか食べていなかったのですが2杯に増えました。

これからもおいしいお米をよろしくお願いします。

皆さんもおいしいお米を探しているのであれば米どころ佐賀のもりげんさんのお米はいかがでしょう。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えーーーー!やったねー!(^^)!
抹茶ロールケーキ当たったんだあー
しかも、めっちゃ美味しそう♪

こういうの嬉しいですよね。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

あたりましたよ~↑とっても美味しくいただいて有難いことです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

もうとっても嬉しかったです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは。

抹茶ロール美味しそう…!
この写真だけで美味しさが伝わってきます。
画面に手を突っ込めればいいのに(笑)

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

あたっちまいました~(笑)とっても美味しかったですよ~(*^^)v

いつもお仕事ご苦労様です。

うわあ~美味しそう~~~。
旨そう~~~。
絶対旨い!

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

いただき物はなんでもすごく美味しいですよ~(*^^)v

でもねこれ佐賀で有名なケーキ屋さんの一番人気らしいからラッキーじゃった。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR