Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

手作り雑貨もあります 粉と卵と・・・魔法使い

Category - 大分市


IMGP2448.jpg

IMGP2449.jpg


ケーキショップ粉と卵と・・・魔法使いさんは美味しいケーキだけではなく手作り雑貨の作家さんが納品されていて素敵な小物雑貨を購入できるお店なんです。

お店の入り口を入るとすぐに可愛い小物雑貨たちが目に飛び込んできます。

そして少し目を左にやるとそこにはスンゴク美味しいケーキたちがたくさん並ぶショーケースがあるんです。

そしてその少し奥には手作りの焼き菓子のコーナーが設けてあってお使い物などにも良いと思います。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 大分市

5 Comments

B&M  

食べて楽しめます。
雑貨でも楽しめるお店は良いですよね。
お菓子のお使い物にちょっと雑貨を添えて持っていくと喜ばれますよね。

2015/03/22 (Sun) 10:00 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

こちらのお店のオーナーはケーキ店だけではなくて不動産や食料品の加工品なども手掛けているんだそうです(*^^)v

どうりで中にいる従業員の方が毎回のように顔ぶれが違うのが納得できました。

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/22 (Sun) 16:15 | REPLY |   

桜子ちゃん  

ほお~~。
毎回前は通るんですが・・・・。
なかなかケーキやさんに入らないもんで^^;

2015/03/23 (Mon) 09:51 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

そうじゃわな~酒屋さんならはいるんじゃね~んな(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/23 (Mon) 18:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/07 (Tue) 14:37 | REPLY |   

Post a comment