Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

可愛い目

Category - 竹田市


IMGP2677.jpg

IMGP2679.jpg

IMGP2677.jpg


久住方面へ出かけたのでくじゅう花公園の前にある乗馬クラブのお馬さんを撮影しました。

いつも人を乗せているせいかすごくおとなしくていう事を良く聞いて飼育員さんに引かれて帰ってゆきました。

今日の気温はくじゅう高原でも18℃もあり長袖だと汗ばむほどの陽気で本来の目的は先日開花してなかった山野草が目あてだったのと冬の間営業を休止していた産山山野草園さんが営業を始めたか下見してきました。

温かかったので森の妖精達は太陽の光を目いっぱい浴びて微笑んでいましたよ~。

そんで山野草が咲く場所のすぐそばに湧水がありその目の前のお豆腐屋さんでまたまた山野草情報をゲット(笑)そのついでにすごく美味しい大豆の甘みが生きているお豆腐を購入しました。

中々よい休日を過ごすことができたと思います。


そういう訳で明日からは青い妖精、黄色い妖精、白い妖精という妖精シリーズを行きますんでお花が好きな方も嫌いな方も見て頂けたらありがたいです。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 竹田市

8 Comments

B&M  

本当(^ ^)

優しい可愛い目ですね。

晴れていて良かったですね。

2015/03/31 (Tue) 09:51 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

お馬さんの目は二重でとっても優しい目をしてていいですよ~(*^^)v

お馬さんはかわいいですよね~。

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/31 (Tue) 16:07 | REPLY |   

降っても晴れても写真散歩  

こんにちは♪
お馬さんって癒し系ですよね♪
阿蘇、草千里のお馬さんは乗った事があります。視界が…高く広く壮観でした♪(*^^*)ノ
花公園の前のお馬さんは…スタイルもよくて(笑)元競走馬とかもいるかもしれませんね~(///∇///)
優しいお目目に癒されました~(^人^)

2015/03/31 (Tue) 17:33 | REPLY |   

大分ナシカ  

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

だいたい競走馬だったお馬さんが多いと思いますよ(*^^)v

この白いお馬さん写真を撮ろうと見ていたらすぐそばまで来ましたよ。

やはり人間のことが好きなんでしょうね~。

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/31 (Tue) 18:56 | REPLY |   

florentia55  

フローレンスからボンジョルノ 優しいお馬さん達に癒された春の日って素敵な休日の過ごし方ですね。お豆腐がとっても気になります。お水が美味しい場所って其れだけで癒しの雰囲気がありますね。リラックスな名カメラマンにp

2015/03/31 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

お水もすごくいいんでたくさんの方が水汲みに来ていますよ(*^^)v

お豆腐は固めの木綿豆腐ですごく甘味があって美味しいお豆腐でした。

湧水で仕込んだお豆腐とっても美味しかったです。

いつも応援ありがとうございます。

2015/03/31 (Tue) 21:00 | REPLY |   

桜子ちゃん  

お馬さん。
可愛いお目目よな~。
優しそう。
暖かくなったからお馬さんも気持ちいいやろね~。

2015/04/01 (Wed) 16:04 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

お馬さんは目がチャーミングで可愛いんよな~(*^^)v

見てるだけで心が和むわ~

この白いお馬さんナシカに近寄ってきたよすぐそばまで(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/01 (Wed) 18:29 | REPLY |   

Post a comment