Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

粉と卵と・・・魔法使いでプリン うんまいんだなや~

Category - スイーツ



ご紹介しますのは粉と卵と・・・魔法使いさんのプリンです。

おやおやダンボー君が独り占めしていますよ~(笑)ちょっとダンボー君独り占めしてないでナシカにも一つちょうだいよ~(笑)

でなんとかダンボー君から一個もらってお口の中へ入れてみると濃厚な味わいとお口の中に広がるとっても良い香りが楽しめるとっても美味しいプリンでした。

こちらのお店はもういつもお邪魔してるんですがとっても従業員の方の応対も良くてお気に入りのお店なんです。

それとどれを食べてもうんまいんだなや~





いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - スイーツ

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 08:36 | REPLY |   

み~むし  

あ~、仕事疲れたよぉ~

プリン1個分けてちょうだいよ、ダンボーくん!

え、ナシカさんに2個とも取られたって!?

そりゃないよな~、ダンボーくん。。。。(>_<)

2015/04/07 (Tue) 17:27 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

2個とも食べていませんよ(笑)なぜならロールケーキも買ったんでそんなに胃袋に格納するのは無理なんで(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/07 (Tue) 17:39 | REPLY |   

florentia55  

フローレンスからボンジョルノ かなり本気で美味なんだろうなぁ。。。食べてみたいデス!お風呂上がりに贅沢タイムなんてどうでしょうねぇ。さて抹茶プリン、コーヒーゼリーそして美味しいプリン 近くのスーパーより購入ですが母の冷蔵庫には常備しております。ロールケーキも美味しいんだろうなぁ。。。日本のスイーツ最高ですね。p

2015/04/07 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

うちの近辺にはスイーツショップがたくさんあるんですよ~(*^^)v

日本のスイーツは世界のスイーツに負けないくらいにおいしいですよね。

パティシェの方がすごく勉強をしてるんだと思いますよ~。

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/07 (Tue) 20:37 | REPLY |   

onorinbeck  

いかんがな!いかんがな!
こんなもん、この時間に見せられたら、ついつい冷蔵庫開けてしまいますわー(笑)
プリン大好きなんだよねー♪

2015/04/07 (Tue) 22:20 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

プリン美味しいですよね~ナシカも好物です(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/08 (Wed) 17:58 | REPLY |   

Post a comment