Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

家cafeダンボー

Category - スイーツ


IMGP2796.jpg


久しぶりにLAWSONの家cafeシリーズを買ってみました。

今回購入したのはプリンアラモードトライフルというスイーツでスポンジの上に生クリームと果物、プリンが乗っかっています。

最近は何故かしら休みのたびに雨で写真がメインのナシカのブログはもうネタが不足して大ピンチでして(笑)

そんな時こそ我が良き相棒歩兵ダンボー君の出番なんです。

で食べた感想としてはフワフワのスポンジの上に生クリームがたっぷり乗っかっててその上にあるフルーツととっても相性が良くておいしゅうございました(笑)

今の時期は竹の子が出回る時期なので菜種梅雨ではなくて筍梅雨と呼ぶらしく先日テレビで放映されてました。


明日からはソフトバンクホークスの今宮健太選手のお兄さんが住職を務める桜の雲海、不動尊一心寺を2日間にわたりアップします。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - スイーツ

4 Comments

onorinbeck  

ダンボーくんシリーズ好きですよー♪
それにしても、このプリンアラモード、めっちゃ旨そうですやん!
買っちゃおうかな・・・・!(^^)!

2015/04/11 (Sat) 12:17 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

LAWSONへお急ぎくださいませ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/11 (Sat) 16:04 | REPLY |   

野津征亨  

美味しそう…(じゅるり)

ダンボー君、わたしにも一口くださいな(笑)

2015/04/11 (Sat) 17:00 | REPLY |   

大分ナシカ  

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

お疲れ様です。ダンボー君あげないっていってますよ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/11 (Sat) 19:15 | REPLY |   

Post a comment