Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

道の駅阿蘇で ミルクチーズプリン

Category - スイーツ


IMGP2851.jpg

で、こないだ道の駅阿蘇で購入したスイーツです。

阿蘇ミルクチーズプリンって書いてあったのでこちらも迷うことなく即買い(笑)

ま~プリンなんでMASA-Kさんがこの記事見たらたぶんソッコーでセブンに行ってスイーツコーナーでプリンを買うことでしょうね~(笑)

でね、一口お口に運ぶとお口の中に広がるチーズの香りとコクが~

もうね期待通りの美味しさでまた阿蘇の道の駅に寄ったらリピート間違いないプリンですごく美味しかったです。

あとね、伏流水で抽出したコーヒーゼリーが残ってるんでそれは次回に(笑)

どんだけ食うねんナシカおいさん。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - スイーツ

8 Comments

桜子ちゃん  

おお~さすがスイーツ男子や^^
私もプリン食べるような、か~いらしい行動が出来る様に
頑張ります。(頑張らないと買わない^^;)

2015/04/20 (Mon) 11:07 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

スイーツ男子じゃ~なくて~(笑)スイーツオヤジでございまする(*^^)v

もうねコレメッチャ美味しくてもっとたくさん買えば良かったと後悔したわ~

はよDEBUTせな~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/20 (Mon) 16:10 | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

ナシカさん!!
どぉ~して分かったんっすかぁ~~!?(;゚Д゚)!
もう・・・それ・・・予知夢ですよ!絶対!!
プリンにはもう・・目がないので・・・・
今日は・・・新発売がなかったけど・・・・
どうしてもプリンが食べたくなっちゃって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ・・・・
なにか・・・赤い糸が見えましたよ・・・マジで・・・(; ̄Д ̄)/

2015/04/20 (Mon) 16:26 | REPLY |   

大分ナシカ  

MASA-Kさんへ

MASA-Kさん!(^^)!

これを買う時からそんな気がしてたんですよ(笑)

やっぱり予言者ナシカに変えないとダメですかね~(*^^)v

恐るべしナシカ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/20 (Mon) 16:46 | REPLY |   

み~むし  

こんにちは!

サイダーの瓶は、クマモンが可愛いから
飲んだ後も使えますね!

プリンの容器は絵が入ってないから、中身だけ
美味しく頂いたらオシマイでしょうか~。
「阿蘇ミユキちゃん」なんてキャラがあったら
よかったのにね~!

次回、コーヒーゼリーが楽しみですね(^^

それでは今週も頑張っていきましょう~(^^)v

2015/04/20 (Mon) 17:37 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

花瓶に使えそうですね~(笑)ミユキって言うのは内牧温泉にあるお菓子屋さんの名前でそこがプリンとかコーヒーゼリーを作っているようです(*^^)

どちらもすごく美味しくてもう少し買っておけば良かった(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/20 (Mon) 17:45 | REPLY |   

onorinbeck  

うわ!これ、美味しそうですやん♪
これから、娘のお迎えだから、帰りにセブンイレブンだけど
プリン買おうかな・・・・笑

2015/04/20 (Mon) 22:01 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

セブンのプリンは食べたことがないのですが美味しいんでしょうね~(*^^)v

最近LAWSONにも行かなくなったし。

いつも応援ありがとうございます。

2015/04/21 (Tue) 19:01 | REPLY |   

Post a comment