Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

杵築お城まつり 花魁道中 1

Category - 杵築市


IMGP3202.jpg

IMGP3191.jpg

IMGP3204.jpg

IMGP3201.jpg

IMGP3185.jpg


昨日は帰りが遅くなりまして皆さんのところへも伺うことができずまたコメントのお返事もできなくてすいませんでした。

でなぜ遅くなったかと申しますとはっきり言ってこの花魁を見たかったんで遅くなりました(笑)

でもねきっとこれを見てすごく喜ぶ男性諸君がたくさんいらっしゃると思うのでこの他にもたくさんの綺麗なおね~さんを撮影していますしその他にもいろんなものをたくさん撮影したんでお城まつりシリーズが何日かあると思うのでお付き合いくださいね。

この綺麗な花魁さんは我が大分県の民放OBS大分放送のアナウンサーで安元 佳奈アナウンサーなんですよどうです綺麗なかたでしょう。

ナシカも初めてお目にかかったんですがいや~艶やかでとっても綺麗な方でした。

あっちなみに安元 佳奈アナウンサーは西の花魁さんなんでもちろん東の花魁さんもありますのでお楽しみに。

なお明日からの記事はネコちゃん、お花、杵築お城まつりを織り交ぜながらアップしますのでよろしくお願いします。


いいな綺麗だなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 杵築市

10 Comments

b&m  

とっても綺麗
安元アナですか^^。凄い変身ぶりですね。

2015/05/05 (Tue) 11:03 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

b&mさん!(^^)!

安元アナは普段でも可愛らしい方ですから花魁さんの衣装を纏っても良く似合いますよね~(*^^)v

とっても素敵でしたよ~

いつも応援ありがとうございます。

2015/05/05 (Tue) 16:23 | REPLY |   

florentia55  

フローレンスからボンジョルノ 可愛い花魁さんデスねぇ。笑顔がこぼれそうって平和だなぁって思いました。ほんわかパチッにp

2015/05/05 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

野津征亨  

こんばんは。

花魁道中、華やかでいいですね~
まさに「あでやか」の一言に尽きますね。

2015/05/05 (Tue) 20:01 | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

この花魁さんは地元の民放局のアナウンサーで実物はとってもキュートな方ですよ~(*^^)v

綺麗と言うよりは可愛らしいってタイプだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

2015/05/05 (Tue) 20:11 | REPLY |   

桜子ちゃん  

綺麗^_^
杵築お城祭りと迷って
県南行ったわあ。
杵築のお祭りはニュースで見たよ。

2015/05/05 (Tue) 20:12 | REPLY |   

大分ナシカ  

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

普段もとってもキュートなアナウンサーさんなんでOBS大分放送のホームページを見れば良くわかりますよ~(*^^)v

お化粧してるんで普段よりもっと綺麗でした。

いつも応援ありがとうございます。

2015/05/05 (Tue) 20:13 | REPLY |   

みーむし  

こんにちは~!

訪問が遅れてスミマセ~ン!<(_ _)>

そしたらアレ!?
なんだかすごいブログになっている!
これが仕事だったんですね~(^_-)-☆
しっかりカメラ目線で撮れているじゃありませんか!
美人だな~。
「大分ナシカ」と書いたシャツは当然着てたんでしょうねぇ(^^)v

佳奈チャンがこのブログに遊びにきてくれる事を
祈っております~(-ω-)/




2015/05/05 (Tue) 20:53 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ここはやっぱしお城まつりにこなあかんやろ~(*^^)v

ご対面~っちなっちょったかしれん(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/05/05 (Tue) 23:14 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

綺麗でしょう~佳奈さん(*^^)vあ~まいらん世話やけどうちの兄の娘も香奈です(笑)

お忙しいからここにはおいでになることはないかも?

なぜだかカメラ向けた途端カメラ目線で微笑んでくれました。

いつも応援ありがとうございます。

孫六さんも来てくれてましたよ~

2015/05/05 (Tue) 23:18 | REPLY |   

Post a comment