産山村へ行こうよ~ 3


ND 8フィルター使用 シャッタースピード 10秒
IMGP3281.jpg

この小川の潺は大分県竹田市を流れる以前大水害を齎した稲葉川の源流で産山 山野草園さんのすぐ裏手を流れています。

この小川の水は大分県竹田市の久住山に降った雨が湧き出て流れを形成しているのだと思います。

またこの小川の周りには貴重な山野草も数多く存在しています。

夏が近づくと水の流れに涼を求めて渓谷や滝などを巡る機会がかなり増えてきます。

3回にわたってご紹介してきた産山村へ行こうよ~シリーズもこれで完結しましたがこれから暑くなったらますます産山村に行く回数が増えると思います。

皆さんもマイナスイオンをたっぷり吸いに産山村へ行かれてはいかかでしょう。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マイナスイオンたっぷりですからね。
いいですね。

見ただけで涼しそう~。
これからいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

先程、関東地方は大きな地震があり
富士山が噴火したのかと思いました!
(実際は普通の地震)
久しぶりに焦りました。。。


さて、イベントにペットを連れてく行くと
お姉さんが寄ってくれる確立が非常に高いですよね!
反則スレスレの技でしょうか(^^)v

マイナスイオン、吸いたいです~
東京はプラスイオンばっかりで、ストレスが溜まる一方ですから。。

それでは、今週も頑張っていきましょう~(^^)/

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

久住高原から産山村あたりは思いっきりマイナスイオンですよね~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

これからは山の上が涼しくてお勧め(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ペット連れて行かなくてもカメラを持って行って一枚いいですか~ってお願いしたらたいがいOKいただけます(*^^)v

茨木で震度5でしたね滅多に地震がないと急に来るとビックリしますよね~

それでは今週も頑張るべや~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

12:38:06 さんへ

12:38:06 さん!(^^)!

足跡を残してなかったんでどなたか良く分かりませんがその記事は私ではないと思います。

そのような植物は当方は育てたことがありませんので。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR