元気をだしてニャ~

お好みにより再生しながらご覧ください。




おかーさん
IMGP3689.jpg

IMGP3677.jpg

IMGP3691.jpg
息子ちゃん
IMGP3692.jpg
娘ちゃん

奇跡は起きたんです。

昨日、産山、山野草園さんへ雨が激しく降る中出かけて来たんですがこちらには可愛らしい兄弟の猫ちゃんがいるんです。

そしてトップの写真の黒猫ちゃんがこの子達のおかーさんなんですがお店の方の話によるとこのおかーさん猫ちゃん帰ってくるのは3週間間隔らしくいるのはすごく珍しいらしいんです。

でもね神様がナシカがくるので呼んでくださったのかナシカが行くときは結構な確率で顔を出すんです。

本当はこの他にももう一匹兄弟の目の色が片方はブルーでもう片方はグリーンのノルウェージャンのミックスの子がいたんですがヒゴタイ公園付近が野焼きをしたのに驚いて帰ってこなくなってしまいました。

どこへ行って元気にしてるのかとってもナシカは心配です。

元は野良ちゃんだったんで全然近寄っても来なかった2兄弟なんですが今はナシカに甘えてきてとっても可愛いやつです。


野に育つ花ならば力の限り生きてやれ。

いいニャンと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

家ネコさんと違って過酷な環境だけど、たくましく生きてね^ ^
たくさん可愛いがられるんだよ。

あれ、レイラの曲が!・・って違いますけど(^^♪

ニャンコ大王ナシカ様のことは、ネコさんたちも分るんですね!

梅雨に入り大変だろうけど、頑張ってもらいたいですね。

僕らもニャンコパワーを貰って、頑張りましょう(^^)v

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

この子達は大丈夫だよ。山野草園さんのご主人と奥様がお世話をしているからね(*^^)v

普通の野良ちゃんではないので。

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

動物は好きな人がわかるから嫌いな人が来たらその場からいなくなりますよ特に猫ちゃんはそうです(*^^)v

梅雨にはナシカも参っております(笑)

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 素敵にポーズしてますデスにゃぁ~ 流石名カメラマン! 穏やかな表情のニャンちゃん達にp 

FLORENTIA55さんへ

florentia55さん!(^^)!

この子たちが赤ちゃんの時から知っているんで猫ちゃんも俺の顔がわかるようです(*^^)v

行くとニャ~ニャ~甘えてでてきますよ。

いつも応援ありがとうございます。

ニャンの写真はええですねー!
めっちゃ可愛い。
僕もね、お台場のニャンコに最近は警戒されなくなりましたわ(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

このニャンコたち初めは逃げ回ってたんだけど最近は甘えてきます(*^^)v

もう可愛くて~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR