Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

ヤマアジサイ 2

Category - お花
お好みにより再生しながらご覧ください。




ももいろ
IMGP3697.jpg
あや

ま~最近ナシカの休みときたら雨にたたられておりまして(笑)あ~また雨かや~なんてボヤッキーになっちゃっています。

で雨降りは可愛い猫ちゃんがいるうぶやま山野草園さんへGO

こちらのお店では大変珍しい山野草やかなりの数のヤマアジサイさらにお店の裏にはお庭があってそこにはオオヤマレンゲやクリンソウその他にもたくさんの山野草や樹木があるんです。

お腹がすいたら併設されてるお食事処で奥様が腕をふるったお料理をいただけます。

今回の撮影もタムキューで撮影しています。

F4でISOは少し暗い場所なので200~800までで使い分けて撮影してあります。


いいな綺麗だなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - お花