Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

猫カフェ nukomahi

Category - 


IMGP3730.jpg

IMGP3733.jpg

IMGP3731.jpg

IMGP3728.jpg

IMGP3726.jpg


昨日お休みだったんですが生憎の雨模様で行くあてもなく午前中ショッピングをしてから大分市上野丘にある猫カフェヌコマヒさんへお邪魔してきました。

こちらにはたくさんのスタッフ猫ちゃんがいます。

で今まではデジイチでしか猫ちゃんを撮影するのはほとんどなかったんですが今回はナシカのiPhone6plusで撮影して撮り比べをしたんですが恐るべしスマホという結果がでました。

一眼レフで撮影したのとほとんど遜色がないんです。

この記事はデジイチで撮影したんですがハッキリ言って今一色が冴えません。

これからスタッフさんを小出しでご紹介するんですがその写真はすべてiPhone6plusで撮影したものです。

もちろん名札をかけてないので名前はわかりませんが。

そうこうしてるうちにお昼になったんでコーントーストと、アイスクリーム、アールグレイの紅茶のセットをいただきましたがその記事は後日。


お店情報 大分市上野丘1-27



いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 

2 Comments

桜子ちゃん  

んまあ~ネコ好きさんにはたまらないスポットね~。
愛想ふりまかないツンデレ加減がまたたまらんわあ~。

さて雨やけど頑張ろう~^^

2015/06/19 (Fri) 10:17 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ここ前は下郡にあったんやけど滝尾橋の所にそれがいつの間にか上野の森美術館の所に移転してた。

いつも応援ありがとうございます。

2015/06/19 (Fri) 16:14 | REPLY |   

Post a comment