猫カフェ nukomahi



IMGP3730.jpg

IMGP3733.jpg

IMGP3731.jpg

IMGP3728.jpg

IMGP3726.jpg


昨日お休みだったんですが生憎の雨模様で行くあてもなく午前中ショッピングをしてから大分市上野丘にある猫カフェヌコマヒさんへお邪魔してきました。

こちらにはたくさんのスタッフ猫ちゃんがいます。

で今まではデジイチでしか猫ちゃんを撮影するのはほとんどなかったんですが今回はナシカのiPhone6plusで撮影して撮り比べをしたんですが恐るべしスマホという結果がでました。

一眼レフで撮影したのとほとんど遜色がないんです。

この記事はデジイチで撮影したんですがハッキリ言って今一色が冴えません。

これからスタッフさんを小出しでご紹介するんですがその写真はすべてiPhone6plusで撮影したものです。

もちろん名札をかけてないので名前はわかりませんが。

そうこうしてるうちにお昼になったんでコーントーストと、アイスクリーム、アールグレイの紅茶のセットをいただきましたがその記事は後日。


お店情報 大分市上野丘1-27



いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

コメント

んまあ~ネコ好きさんにはたまらないスポットね~。
愛想ふりまかないツンデレ加減がまたたまらんわあ~。

さて雨やけど頑張ろう~^^

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ここ前は下郡にあったんやけど滝尾橋の所にそれがいつの間にか上野の森美術館の所に移転してた。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR