Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

nuko-mahiスタッフ №2

Category - 


ヒジキ この子も女の子

2008年5月3日生まれ

遊び好きで一度火が付くと異常にハイテンションになり物凄い跳躍力を見せるらしい。

遊び過ぎて肉球の皮がはげることもあるようで性格は他猫に優しく性格も素晴らしい。

店内で抜群の運動神経を持っていて華麗な宙返りを披露して店内を盛り上げるムードメーカー。

同僚たちの毛づくろいの世話もする世話好きで優しい性格だが毛並みと空気をよみきれず最終的には同僚たちからキレられてしまう。

また味にうるさい美食家でもある。

そしてどうしても、どうしても、どうしてもだめだったら帰っておいで妹よ。

iPhone6plusで撮影

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 

2 Comments

桜子ちゃん  

肉球が傷つく程暴れるって(^_^;)
元気なんだねえ。
やんちゃに遊んでる猫ちゃんの姿は
何とも言えない可愛さよね。

2015/06/23 (Tue) 07:46 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

紐とかにじゃれついてくると可愛さ爆発やわ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2015/06/23 (Tue) 16:47 | REPLY |   

Post a comment