Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

今日はオフだからどこ行こう?

Category - 大分市
お好みにより再生しながらご覧ください。





4日間の勤務も無事に終わり今日はお休み。

ずっと雨だったんで写真のストックもなくなっちゃって最近はスマホが活躍することが多くなりました。

だいたい俺のブログは風景写真や猫ちゃんやお料理やお花がメインなんで雨が降られるとチョットね。

今日はきっとお天気が良いから青い海が綺麗だろうな青い空も。

行き場所をいろいろ考えてもなかなか決まらない今日も風の吹くまま気の向くままになるのかな?

は~どこ行こう?


iPhone6plusで撮影

愛を止めないで

優しくしないで君はあれから新しい別れを恐れている♪

僕が君の心の扉をたたいてる♪

君の心がそっとそっと揺れ始めてる♪

愛を止めないでそこから逃げないで甘い夜は一人でいないで♪

君の人生がふたつに別れてる♪

その一つがまっすぐにぼくの方へ♪

なだらかな明日への坂道を駆け登って♪いきなり君を抱きしめよう♪

愛を止めないで♪そこから逃げないで♪眠れぬ夜はいらないもういらない♪

愛を止めないで♪そこから逃げないで♪

すなおに涙も流せばいいから♪

ここへおいでくじけた夢をすべてその手にかかえたままで♪

ぼくの人生がふたつに分かれてる♪

そのひとつがまっすぐに・・・・・♪


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 大分市

7 Comments

Cat  

昔、砂浜に書いた思い出があります、大きな波が来る前に書き上げると願いが叶うとか言って…叶いませんでしたが^^;

風景写真は行き先に迷いますね^^
何処に撮影に行ったのか写真アップが楽しみです♪

2015/06/29 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

砂にお願い事を書くと叶うという言い伝えがあるのですね知りませんでした。

九州内はほとんど行ってるし九州でも遠い所はお休みが長く取れなくて行けないので迷うんです(*^^)v

まだ考えがまとまりません。

いつも応援ありがとうございます。

2015/06/29 (Mon) 06:25 | REPLY |   

桜子ちゃん  

お休み~。
体も心もリフレッシュよお~^^
いっぱい写真撮ってね。

2015/06/29 (Mon) 11:23 | REPLY |   

み~むし  

温泉、いきましたか~?(^_-)

こんにちは(^^)/
いい休日をお過ごしでしょうか?


先日、エムズで歌いました「砂に消えた涙」
この写真に合うなぁ(^^)


オフコースの歌詞って、その時の心境にグッと来ますよね~!
さすが小田さんですよ(^^♪
やっぱりいろいろ体験したのかな?

それでは、もうすぐ今年の折り返しですが
頑張って行きましょう~(^^)/




2015/06/29 (Mon) 16:13 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

HARLEY気を付けて乗ってな~あぶねえけんな(*^^)v

俺は風来坊やからぶらぶらしてるのが似合うのかもしれない。

いつも応援ありがとうございます。

2015/06/29 (Mon) 17:54 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

み~むしさん!(^^)!

小田和正は素晴らしいアーティストだと思います。

実際良い曲が多いでしょう?

今年ももう折り返しなんて早いですよね~

あ~それから温泉いってませんから~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。

2015/06/29 (Mon) 17:57 | REPLY |   

onorinbeck  

千葉においで♪
南房総ドライブしまくろうぜーーーー!マジで!
でも早く天気良くならんかなー!

2015/06/29 (Mon) 22:48 | REPLY |   

Post a comment