It's blue forever.

お好みにより再生しながらご覧ください。





IMGP3790.jpg

IMGP3789.jpg

先日県北を散策した帰り道に日出町にある糸が浜海浜公園へ行きました。

遠浅で青い海と抜けるような青空しばし時間のたつのも忘れ物思いにふける俺がいた。

青い海と青い空もう他には何もいらないそれがすべてだから。


中島美由紀 



なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない

いつめぐり逢うのかを私たちはいつも知らない

どこにいたの生きてきたの遠い空の下二つの物語

縦の糸はあなた横の糸は私

織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない♪

なぜ生きてゆくのかを迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走ってころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの心許なくて震えてた風の中

縦の糸はあなた横の糸は私

織りなす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない♪

縦の糸はあなた横の糸は私

逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます♪



いいな綺麗だなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

綺麗なあスカイブルーですね♪
この写真は何か色加工でもするんですか?
自然色だったら凄いですね、空気も違う???

こんな澄み切った広い空間を見てると、悩みなんて一瞬で
消え去りそうですねヽ(*^^*)ノ

Blue

こんにちは~(^^)/


空は青く。。
海も碧く。。

その間にいる自分はなんて蒼いんでしょうね。。

人生、これからです(^^)v

お~めっちゃ良い天気!
海も綺麗~♪
糸が浜って潮干狩りとかしてたよね?
人いないんだね!

Catさんへ

Catさん!(^^)!

おっしゃる通りでカメラ内の現像ソフトで現像するときに色合いをブルーを強調してしあがてありますが実際の目で見た色と大差はないです(*^^)v

本当に何もかも忘れて時間よ止まれって感じでした。

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

み~むしさん!(^^)!

なんだか意味深なお言葉ですね~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

正解ミリオネア(笑)潮干狩りしてる人いたよ(*^^)v

でもパラパラだったけどね。

シーズンオフはまだ人はいなくて誰もいない海。

いつも応援ありがとうございます。

本当に綺麗な海の色と、真っ青な空の色がええですわー!(^^)!
海って地方によって色合い違うもんねー!
千葉は、もう少し、濃いブルーなんです。

こんばんは

onorinbeckさん!(^^)!

九州ではやはり福岡の糸島半島の海は沖縄のように綺麗ですよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR