時にに舞う



             彼らはほんの少しの命を惜しむかのように精一杯生きている。

             短く儚い命それがゆえ美しくもある。

          そしてその使命を終えた時に彼らは自然へと帰って行く。



             

             
             いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒメオウギスイセンのオレンジが、蝶の黒を引き立たせてくれますね^^
…って、この蝶は黒アゲハですよね?(汗

>彼らはほんの少しの命を惜しむかのように精一杯生きている

    短く儚い命それがゆえ美しくもある

↑これカッコイイですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

catさんへ

catさん^_^

おはようございます。少しカッコつけすぎて笑

でも本当に儚い命を精一杯生きている姿は美しいと思います。

たまにはこう言うのも良いですよね〜〜。

いつも応援ありがとうございます^_^

おはようございます♪
感銘いたしております。野生につきものの危うく儚い命・・・
野生の生き物たちの生き様は➱すべて命のやりとり。(T‐T)
そこに醜さの欠片は一片もなく・・・生きることの原点を痛感します。
人間であることの幸せ➱地球上のすべての生物➱彼らの上に成り立っている事!(T‐T)
それを忘れてはいけませんね・・・m(_ _)m


儚いか・・・・。そうだよね~。
改めて感じると寂しいような。
なんかすごいような。
もっと一生懸命にならなきゃな私。

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

この世に生まれたものは全てが共存してゆける日がくるといいですよね。

蝶は儚い命ではあるのだけれど今を一生懸命に生きていますよね。

我々ももっと頑張らねば。

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

蝶とか蝉とかトンボなんかは夏の間しか生きれない。

我ら人間はもっと強くならないといけない。

桜子ちゃんはこれ以上頑張るとダウンするかもしれないんで程々にね。

仕事との両立なんだからそこを弁えてあまり頑張りすぎないようにね~

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは~

大きいクロアゲハですね!
青くて大きな蛾はいませんか?
あれも美しいですよね。

子供の頃は昆虫採集とかやりましたが、東京では
セミとトンボとバッタの限られたものしかおらず
悲惨なものでした(>_<)

みんな子孫繁栄のために頑張って生きてます。
見習わなければいけないなぁ~。。。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

青くて大きな蛾っていうとオオミズアオですね~最近はあまり見かけることが無くなりましたがたまに見かけますよ(*^^)v

大分は今でもクワガタやカブトムシがいますよ。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR