Serietà



粉雪舞う季節はいつもすれ違い♪

人混みに紛れても同じ空見てるのに

風に吹かれて似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう♪

それでも一億人から君を見つけたよ

根拠はないけど本気で思ってるんだ♪

些細な言い合いもなくて

同じ時間を生きてなどゆけない

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪ねえ心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事ができたのかい


僕は君の心に耳を押し当てて♪

その声のするほうへすっと深くまで

下りてゆきたいそこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて上辺を撫でていたのは僕の方

君のかじかんだ手を握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪ねえ永遠を前にあまりに脆く

ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪ねえ時に頼りなく心は揺れる

それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪ねえ心まで白く染められたなら

二人の孤独を包んで空へかえすから♪




にほんブログ村 ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

コメント

あぢ~~から^^;
涼しくていいだす。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

毎日あち~よな~もう頭が朦朧としてどうにかなりそうじゃわ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR