出撃 福岡空港 1



IMGP4159.jpg

IMGP4172.jpg

IMGP4169.jpg

IMGP4209.jpg

先日福岡空港に出かけて少しだけジェット機を撮影してきたんだけどまたまた行ってきました(笑)

今回は3回ジェット機の記事を続けます。

あるブロガーさんの記事でボーイング787を見たのでもしかしたら福岡空港にも就航してるかもしれないと思い調べてみたら一日に数便ありました。

時間を念入りに調べてスタンバイしてたんですが~小さいジェット機は離陸するのが早いのでちょうど良いタイミングで上がってくるんですが大きなジェット機は重いのか?上がるのが遅くて787は残念ながら撮影できませんでした。

でも福岡空港には787-8と787-9が就航しているし時間が1時間おきなんでまた是非狙いたいと思っています。

787-8と787-9の見分け方は787と大きく機体に書いてあるほうが787-8でなにも明記がなく若干機体が長いほうが787-9なんだそうです。

暑い中散々粘って787を撮影しようと思って出かけたんで少し残念でしたがまだ後があるんでお楽しみにとっておきたいと思います。

そんな訳で出撃 福岡空港シリーズは3日間に渡ってお送りしますが飽きないように見てくだされば幸いです。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スッキリと晴れたお天気の中で、爽やかなジェット機ばかりですネ♪
空美ちゃんじゃないので877ー8とか9とか全く分りませんが…

こんな暑い中、又福岡まで行って来た情熱は
ナシカさんは飛行機好き少年なんですか!(笑

それにしても飛び立つ動きのある飛行機が、全くブレズに写せるのは
プロの技ですねヽ(*^^*)ノ

catさんへ

catさん(^ ^)

おはようございます。ジェット機好きなんですよ笑

青い空にしろ〜〜ぃ雲

この大空を飛んで行きたい所があるのですが?

鳥になれたらいいのにな〜〜。

それでは行ってきます。

出撃してきましたねー!(^^)!
FDA見たいなあ・・・・
こっちには来てないんですよー!
僕も、この前、空が綺麗だったから成田に行ってきましたが、
暑くて暑くて溶けそうでしたわ(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

FDAは小さくてかわいい飛行機ですよたぶんA320かな?

もうね福岡も暑くて暑くて37℃あったんだけど特等席の日影が空いてたんでそこに入ったり出たりしながらの撮影になりました。

耳を澄ませて離陸するのを待ってたんですが町中にある空港なんで周囲の雑音で見逃したりもするんですよ(笑)

また出撃しようと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

お。いいね。
空港シリーズ好きなんよ~。
高所恐怖症な私でも
飛行機は好きなんよ~~~。
見たいみたい^^

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

空港って少年の心に帰れるから好きなんよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR