近くでGetシリーズ2



ナシカは出勤途中で車を運転しながらでもいろんな所を見ながら被写体を探しています。

そして前からこのオシャレな遊び心満載の郵便ポストを発見してはいたんですが設置してあるのが自動車工場の真ん前でしかも交通量が非常に多くて普段はちょっときついので14日の帰り道に見てみるとお店はお休み。

あっ変な遊びはダメですよ~www

ここぞとばかりに道路を横切り自動車工場の前へゆき念願のオシャレな郵便ポストを撮影してきました。

ナシカはこういう遊び心があるものは大好きなんでまだどこかにないかなって探してはいるんですが以前撮影したウルトラマンのサンタクロースさんのご兄弟が増えておりました(笑)

どうやら現在はウルトラの母とウルトラの父と子供が増えてるみたいです。

この郵便ポストってどうみてもここのお店の方の手作りだと思うんですが皆さんはどう思いましたか?


撮影はiPhone6plusで撮影しています。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや〜!!
よく出来てますね、面白いです(笑

目が合いましたが、これはどんな部分に使われてた部品なのか
気になりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな方が作っているのか、ソッチも気になりますけど…^^;

catさんへ

catさん(^ ^)

おはようございます。良くできているでしょう。

あまり気になるのでまた見に行ったのですが車のカムとかマフラーの部品を使用した手作りのようです。

きっと繊細な方が作ったのでしょうね。

俺には無理やわ 笑

面白いポストですね。

こういうの作る人最高ですね。
手作りかな・・・・
いいな。

あ、昨日ネットニュースでウルトラの母がモデルデビューって
記事見た。ウエストくびれててセクスイイイ~やったよ。
ウルトラの父ともラブラブらしい^^

このポスト可愛い。今にも動きそう。

こんばんは~

conchaさん!(^^)!

これが作品として販売されてたら欲しいくらいの力作です。

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

このポストとっても手が込んでて素晴らしい(*^^)v

胴体の部分は車のマフラーの太鼓で作ってあった。

いつも応援ありがとうございます。

うわっ!
テンプレ変更したんやー!
このテンプレ、めっちゃカッコええやないですかー!
すんごい見やすいし、大正解やと思います。
僕も会社の途中で被写体探しちゃってます。
僕とナシカさんは似てるよねー(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

この方のテンプレートとっても素敵なテンプレートばかりなんですよ(*^^)v

こんな素敵なテンプレートを配布していただいて感謝していますよ。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR