近くでGetシリーズ3



001.jpg

空の色映し出した瑠璃色の海遥から聞こえる貴女の笑い声はよく聞けば波の音でした♪

俺の通勤ルートは自宅を出て20分くらいは山の中を通るのだがそれを過ぎると海岸線を海を眺めながらの出勤なんです。

どうです綺麗でしょう。

この光景を見ていてふとこの白い雲に乗って行けばどこへつながっているんだろうとかって思いを巡らせています。

仕事が始まる前にお日様から元気をもらえたようなそんな気持ちにさせてくれる朝の海はいいですよね。


予告 明日と明後日は長崎鼻のヒマワリをお届けします。

写真、動画共にiPhone6plusで撮影しています。

皆様へブログが表示されるまで少し時間がかかりますが異常ではありません。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね、早朝の海なんてほとんど見た事ないですから^^

動画も観ました!
朝焼けが綺麗で、波の音も良く入っています♪
こんな広々とした海を見ての出勤だと一日の活力が湧きますね
うらやましいです。

大分ってこんないい所だったんですねぇ(*´∇`*)

catさんへ

catさん(^ ^)

大分県は自然が数多く残るとっても素晴らしい温泉県ですよね。

山も海も空も白い雲も綺麗で。

朝 誰もいない海岸で昇ってくるお日様を見て気持ちを新たに仕事へ向かいます。

それでは行ってきます。

チィ~ッス!!

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o
なになに???TOP変えたんですか!?(; ̄Д ̄)σ

いい!!メッチャかっこいい!!(^_-)-☆
以前の黒背景より写真が際立って見えます!!
ナシカさんの写真の腕がいいからなんでしょうけど・・・
マジでカッコイイですよ!!( ⌒▽⌒)/

あらナシカさん^^
ページがリニューアル~~。いいやあ~~ん。
山に海にいい通勤やあん。
うちなんてただ渋滞の中走ってるだけ^^;

朝陽に映える雲に水平線の彼方…何処までも続く青い海🌊
どれをとっても素敵ですよね〜(///ω///)♪
今日1日を頑張れる❗
活力を貰えますね…(ノ´∀`*)

こんにちは(^^)/

あらっ~!
ブログ画面、リニューアルしてる!(^^)
ずいぶんカッコよくなりましたね~v-221
写真家のブログ、って感じですよ。

通勤ルートは山と海ですか~!
いいなぁ~
毎日、満員電車に乗ってるのがアホらしくみえますね。。
こんなルートだと途中で会社に行くのがイヤになって
しまいそうですね~(^O^)
この海岸で投げ釣りをしてみたいですv-229
釣れそうですよね~!(^O^)

MASA-Kさんへ

MASA-Kさん!(^^)!

アザース白い背景のほうがいいですかね?写真きれいに見えますか(*^^)v

この作者さんのテンプレート全部素晴らしいものばかりですよ~

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

町中やけんしょうがね~わな~車ばっかりで渋滞見ながら出勤(笑)

いつも応援ありがとうございます。

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

朝の清々しい海を見ると身が引き締まる思いです(*^^)v

時の経つのを忘れそうなくらいにね。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

この海岸沿いはキスが良く釣れますよっ。ても甘ーいキッスではありません(笑)

毎日こんな綺麗な景色を眺めながら出勤してると仕事行くのがあほらしい(笑)

でも頑張らないと男は仕事が出来て遊びも出来ないといけないんで頑張ってます。

いつも応援ありがとうございます。

朝の海の風景って本当に綺麗ですねー!
明日、明後日、例のひまわりなんですね。
地元のお祭りなんでタイムリーには拝見できないと
思いますが、楽しみにしています♪

onorinbeck さん

大分県は海にわりと面しているので少し車を走らせると海を見ることができます。

地元のお祭りに参加されるんですね~。

今日のはマクロ編なんですが明日は遠景が見れます。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR