Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

猫の楽園 後編 美ネコちゃん

Category - 


IMGP4550.jpg

IMGP4554.jpg



ナシカの一番お気に入りの猫ちゃんがトップの女の子かな?男の子かな?港のベンチまでお出迎えに来てくれてそれはとっても可愛かったんでパチリと。可愛いでしょうこの子?

どこぞのニャン太郎おばーちゃまが小さいころはこんな感じかと?

この2枚目の子も食堂のデッキの上にいたんだけどナシカが行くと慌てて降りてきてとっても可愛かった。

3枚目のこはすぐ横に兄弟猫ちゃんがいたんだけど2匹ともおねむのようでいまいち反応は良くなかったな。


動画もあるんで見て下さいね。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 

6 Comments

Cat  

No title

野良猫にしては綺麗な猫ちゃんですね^^
一枚目の子だけ目がブルーでやっぱり白いと可愛いです♪

動画の子猫ちゃん眠たそうですね(笑
でも皆ナシカさんを歓迎して集まって来たんでしょうね
随分落ち着いた穏やかな猫ばかりですが(〃艸〃)ムフッ

2015/09/04 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

降っても☔晴れても☀写真散歩  

冒頭のシャム系の仔猫ちゃん🐱💕
我が家の外猫のシロちゃんが…家に来た時みたい…(ノ´∀`*)
2匹のお母さんになり…今年の1月にお星さま✴になったけど→まだいるみたいです(///ω///)♪
みんな可愛いね〜🐱(ФωФ)💕
サワサワしたいなぁ(笑)


2015/09/04 (Fri) 03:12 | REPLY |   

大分ナシカ  

catさんへ

catさん(^ ^)

もう熱烈に歓迎されましたよ猫さんに笑

もう顔を覚えてくれたみたい。

ただ山羊のムギが見当たらなかった?

どこ行ったんだろ?

それでは行ってきます。

2015/09/04 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

コンチャ  

一枚目の猫ちゃん可愛い!!美形ですね。
動画の赤ちゃん猫も癒される。
いいなぁ・・・・沢山の猫と出会えて・・・・

2015/09/04 (Fri) 10:00 | REPLY |   

大分ナシカ  

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても☔晴れても☀写真散歩さん!(^^)!

もうね猫好きにはたまらなく良い島ですよ~マリンスポーツもできます。

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/04 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

うへへっいいでしょう(笑)たくさんの猫ちゃんとお友達になりましたよ(*^^)v

あとヤギのムギちゃんともね。

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/04 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment