またきちゃったよ~猫の楽園 3

IMGP4622_20150902194109a15.jpg

IMGP4619_20150902194048aec.jpg

IMGP4617_20150902194029ab5.jpg



IMGP4618_20150902194040e4b.jpg

IMGP4620_20150902194059817.jpg

IMGP4623_2015090219412179b.jpg

大分県佐伯市蒲江にある深島。

この島には猫ちゃん80匹と島民約20人それにヤギのムギちゃんが住んでいます。

この島には犬を飼ってる家は一軒も存在しないんですよ~歩いて島の中を何周しても犬は見かけません。

だから天敵といえば厄介なカラスくらいなのでここの猫ちゃんたちはのびのび暮らしているので普通そこらにいる野良ちゃんのような鋭い眼差しの猫ちゃんは少なく比較的穏やかな顔をしています。

トップの子猫ちゃんが今日の一等賞でナシカの目はこの子にくぎ付け(笑)可愛いですよね~この子

こんなに小っちゃいのによそ者が入ってきたら写真6枚目のように一丁前に毛を逆立てて声を荒げて威嚇してましたが相手にしてもらえてませんでした(笑)


この子がお母さんの尻尾で遊ぶ様子を動画で撮影したんでご覧ください。



明日の記事で猫の楽園シリーズは終わりそのあとからは撮り鉄シリーズ、そのあとはみつけちゃったシリーズを予定しております。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

コメント

仔猫ってどうしてこんなによく動くんでしょうね!
何時まででも見ていられますよ(笑

ホント皆可愛いです♪
連れて帰りたい(*´pq`*)ムフッ

catさんへ

catさん(^ ^)

おはようございます。人間も猫ちゃんも子供の時はよく動きますよね。

トップの子猫ちゃんメッチャ可愛かった。

みんな人懐こいから可愛いですよ〜〜😀

それでは行ってきます。

ネコちゃん、動画癒されますね~v-221

シッポはこんな使い方もあるんですね!
横着した子守かな?
噛まれたら痛そうだけど(^O^)

ナシカさん、いつかここの島民になってしまうのでは!?

可愛いですね(*^_^*)
尻尾で遊ぶ姿は子猫ならではの愛くるしさが・・・・

ナシカさん猫ちゃんみてキュンキュンやね(*^_^*)

チビッコなのに一チョ前に威嚇するんやv-407
か~いらしい~e-446
のびのびが一番ね~。
みんな大きくなるんだよ~。

ほぉ~深島って猫島だったんだ!
全く知らなかった!www
わんちゃん居ないなんて何か不思議。。
カラスに殺されない様に頑張って生きて欲しいなぁ。。
ニャンコ頑張れ!٩( 'ω' )و

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

このお母さん猫自分が眠たいんですよ(笑)

子猫ちゃんは必至でとっても可愛かったです。

いつも応援ありがとうございます。

conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

もうね可愛くて可愛くて目から鱗が出てきましたよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

一丁前にしゃーしゃー行ってたけど少しお兄さんかお姉さん猫は全然無視してました(笑)

それにしても可愛かったこの子猫

いつも応援ありがとうございます。

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

キャットフードあげたらカラスが横取りにきてたけど猫ちゃん勝利に終わりました(*^^)v

めでたしめでたし。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR