Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

少年のように

Category - 大分市


君と手をつなぎ歩いたこの浜辺

季節は流れ今は一人で歩く俺

遠い日の思いでは消えないままに

海を見つめる俺の瞳に映るのは

遠くではしゃぐそのままの君だけ

今は一人黄昏て


撮影は田ノ浦ビーチ

多重露出で3枚の写真を重ねてあります。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 大分市

4 Comments

Cat  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どーやったらこんな画になるのか不思議です???
多重露出って言うのが、もう解らないんですよ(汗汗

回想的な絵柄が芸術的で、それに添えられた言葉がまた素敵です♪

2015/09/04 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

catさんへ

catさん(^ ^)

これは写真を重ねるのは簡単なんですが構図をよく考えないと冴えない写真しかできません。

だから構図のとりかたしだいで良い写真、駄目な写真が決まります。

それでは行ってきます。

2015/09/04 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

み~むし  

なるほど!(^O^)

ただ3回シャッターを押すだけじゃダメですよね~!

やっぱりセンスの問題ですね、さすがナシカさんv-221

詩もイカしてますよv-352

2015/09/04 (Fri) 18:06 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ただシャッターを3回押すだけでいいんですけど問題になるのは重ねた時にうまく写真になってるかってことなんですよ(*^^)v

だからこの写真も重ね方が悪いとこのような写真にはなりません。

構図ってやはり大変重要なものだと良くわかりました。

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/04 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment