お馬さんとゆふいんの森



IMGP4746.jpg

最後のゆふいんの森を待っているとなにやら向うの方にお人形のようなお馬さんが見える?

でもなんだか場所が不自然だと思った俺はそちらの方向へ歩いて行くと~いましたいましたお馬さんの親子が。

でもなんでこんな町中にいるんだろって思ったらこのお馬さん湯布院辻馬車を引っ張るお馬さんだったんですよ。

そういえば栗毛と白のお馬さんだったなとあとから思い出しました。

横の小さなお馬さんは白い馬がお母さんなんでその子供かと?

そして撮影して帰ってきたらタイミングよく博多行きのゆふいんの森がやってきたんで撮影しました。


撮り鉄シリーズは今回で終了となります長らくご覧いただきありがとうございました。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。

明日と明後日はみーつけたをお送りします。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)

お馬さん親子いいですね(*^_^*)ほのぼのします。
新しいカメラもいいですね・・・(*^_^*)
テンプレート確かに開くのに時間が、そして今回の新しいテンプレートもコメントが何処?って昨日、思って見つけてコメントしましたがわからない方もいるのかな?
普段よりコメント少なかったような気がして・・・

普段の生活のお馬さん🐴
ゆったり草を食み…癒されますね(///ω///)♪
お腹が…ぽっこり…繁殖牝馬かな(^o^)

お馬の親子がのんびりとして、自然の感じがいいですね♪
いつもは重い馬車を引っ張っているんですか^^

ゆふいんの森もバッチリ写せて良かったですね!
私が写すと、ナシカさんの写真と違って全体が写せず
たぶん半分切れてますよ(*´艸`*)ァハ♪



むふ。すっかり撮り鉄さん^^
お馬さん、なんだかのんびりしていいねえ~。
あ、でも日頃は働いてるのか~e-218
そりゃあ~ゆっくりしとかんといけんな~。

こんにちは(^^)/

ナシカさん、リクエストブログどうもですv-222
やっぱりデジものは新しいのがいいですね~
機能が凄すぎて、自分なんか使いこなせない
だろうな。。
これでまた写真を撮るモチベーションが
あがりますねi-184
今度は落とさないように~(^^)/

ブログのデザインもまたネコちゃん仕様で
よろしいのではないでしょうか!v-221

それでは今週もお疲れ様でした(^^)v

conchaさんへ

コメントは少ないですよ俺のブログ(笑)

新しいカメラなんですが前のものと操作方法がほとんど同じなんで使いやすいですよ(*^^)v

白いお馬さん前に馬車をひいてる時にみたお馬さんでした。

いつも応援ありがとうございます。

ヾ(*´∀`*)ノお馬さんじゃーん!
辻馬車のお馬さんねぇ。。
あ、こないだAKBが乗ってたなぁ。。
私も乗ってみたいわ♪
ゆふいんの森は、2回乗ったことある!www
( *´艸`)フフフ

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

普通の民家のお庭に放し飼いで育てているみたいなんでストレスがたまらずいいのではないかと思います。

いつも応援ありがとうございます。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お馬さんは目が可愛いんで好きなんですよとっても澄んだ綺麗な目をしていますよ(*^^)v

遠くから撮れば簡単に全体を写すことができると思いますよ~。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

そう日頃は重たい辻馬車をひいて頑張ってるんだよ~。

だからゆっくりできる時はゆっくりさせてあげないとね。

結構な人数の馬車を一頭で引くんだから大変だよね。

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

手抜きでスマホで撮影しましたが画質はいいでしょうiPhone6plus

なんでも練習すれば出来ないことなんかないと思うので最終的にはどれだけ撮影するかだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

ゆふいんの森2回も乗ったことがあるんやいいな~(*^^)v

辻馬車は乘りたいけど重たくなってお馬さんが可愛そうなんで乗ったことありません。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR