大分ナシカ

大分ナシカ



IMGP4799.jpg

IMGP4800.jpg

IMGP4801.jpg

IMGP4803.jpg

IMGP4804.jpg

IMGP4805.jpg

IMGP4807.jpg

後編です。

ここの島はあんまり大きな猫ちゃんは見当たらずわりと若い猫ちゃんが多いんですよね。それと黒猫ちゃんがメッチャたくさんいるんですよ~。

でね島を歩き回っているととっても美形な白猫ちゃんを発見したんですがナシカの顔を見るなり逃げちゃった←おいさんもてんけんの~(笑)

でトップの写真が左側が沖無垢島で右の奥の方は四国の三崎半島が見えているんですよ。この島からは佐賀関半島や無垢島や四国まで見渡せます。

マリンスターで出航した時は曇り空で波もうねりがあって船は150人くらい乗れる船なんで深島航路の船と比べるとかなり大きいんですが揺れがすごかったです。

もともと俺は乗り物酔いはしたことがないんで全然平気です。

島へ渡って良かったと思っていますよだってまた新しい猫ちゃん達を見ることが出来たから収穫ありです。

さすがにこの島は猫ちゃんより島民の方の方が多い島ですね。


明日は空の公園を予定しております。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。

皆様へいつも九州撮り物帳をご覧いただきまた応援をいただきありがとうございます。皆様の温かい応援があるからこそ続いてるブログですこれからもどうぞ九州撮り物帳をよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
降っても☔晴れても☀写真散歩📷  

保戸島だ〜(^o^)v
渡ったことはないけど…最対岸は行きました🚙
猫が多くて有名…大抵離島には猫ちゃんが多いですよね🐱😸😻😽😹😼🙀💕
海の色が深い青(///ω///)♪
🌺彼岸花情報ありがとうございました〜(^o^)/

2015/09/20 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   
Cat  

のどかな島っていうイメージです^^
テンプレにいるキジネコさんもいますね!

ブルーの目の子もいるし、やっぱりここもキャットフード
持っていったんですか?

いろんな島巡りも楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

2015/09/20 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

色んなニャンがおるんですねー!
この場所もええですねー。
昨日は、ずーーーっとfc2が接続障害だったでしょ!
回復したのは、ラグビーの日本×南アフリカが終わったあたりでしたよー!
ラグビー!めっちゃ興奮しましたー!(^^)!

2015/09/20 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
concha(コンチャ)  

おはようございます(*^_^*)
黒猫ちゃんが多いんですね。

どの子も若いからこれからですね。
白猫ちゃん逃げちゃったんですね。
カメラが怖いのかな?

猫ってのんびりまったりで羨ましいですね。

2015/09/20 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

バンドルネームが長すぎてかぶってますね~(笑)

もう少し短くした方がいいかも?

この島より先日出かけた深島の方がはるかに猫ちゃんは多いですよ。

大分のNHKが宣伝に使ってるから見てきたらいいですよ~。

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

初めての島に渡る時はキャットフードは持参せず様子を見てだいじょうぶそうだったら次回は持参するようにしています(*^^)v

場所によっては怒られますからね(笑)

大分も探せば以外と猫の島多いですよね~

次はどこ行こうか?

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

昨夜は自分のブログにも入れず皆さんのブログも開けずに困ってしまいました(*^^)v

FC2不具合多いしメールを送っても返事も来ませんでしたよどうなってるんだろ?

ラグビーの頃は熟睡しておりました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
conchaさんへ

conchaさん!(^^)!

島にいる猫ちゃんは比較的のんびりしていますよ(*^^)v

天敵が少ないのと島の方々は優しいからだと思います。

実際島で猫ちゃんを怒ってる人は見かけませんよ。

黒猫ちゃんすごくたくさんいました兄妹なのかな?

いつも応援ありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
桜子ちゃん  

ちょ、今度行こう~。
バイク行けるか調べとこ。
ニャンコ島、全国にあちこちあるけど。
一回行ってみよう。
今日は宮崎に南下すると途中、ニャンコが轢かれて・・・のを
数回見たので・・・。ヤダった。

2015/09/20 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply