塩湯で海鮮丼



IMGP4857.jpg

IMGP4856.jpg

IMGP4854.jpg

県南方面を散策していたらお腹が空いたんで大分県佐伯市上浦町にある塩湯さんで海鮮丼をいただきました。

まず出てきてそのボリュームにびっくりネタが多すぎてご飯が見えんやんこれwww

すごい人気で平日だと言うのに中に入りきれずに記帳して順番待ちするほどなんですよ~スゴイ

海の町なんでネタはどれも新鮮で大変美味しかったです。

お腹を満たした後は塩湯の温泉に浸かりゆったりするのも良いと思いますよ。

またここは温泉の真裏がすぐに海なんで景色も良いし夫婦岩の豊後二見が浦や暁嵐の滝もすぐの場所に位置してます。




いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。

皆様へ明日からはお花の記事をアップします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね海鮮丼!!!
刺身が丼からはみ出てますやん(笑
真ん中のは海老グラタンですか?

温泉もあるんですか、やっぱり大分といえば温泉ですよね^^

Catさんへ

Catさん!(^^)!

おはようございます刺身ははみ出てるわ量は多いわ(笑)

けっこう食べ応えのある海鮮丼でした(*^^)v

ここはすごく人気があるのでたくさんのお客さんが来ますよ。

いつも応援ありがとうございます。

待ったやろ~~~。
私も前に一時間半待ったもん^^;
今回も阿蘇であか牛丼食べるべくある食堂に行ったけど
すんごい待ちそうだったので止めた。
並ぶの時間がもったいなくて、なかなかねe-263

こりゃ、めっちゃゴージャスな海鮮丼ですねー!
腹減ってきたあ・・・・

美味しそうですね

こんにちは(*^_^*)
今日はこちらから・・・

海鮮丼美味しそう。疲れているから今すぐに食べたい。

桜子ちゃん へ

桜子ちゃん!(^^)!

俺はわりと待ち時間なくて入れましたよ~(*^^)v

シルバーウイークはすごい人で久住連山は登山者がわんさか路駐しておりましたwww

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

値段のわりに豪華な海鮮丼なんで得した感じです(*^^)v

胃袋の中に納まれば同じなんですけどね~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

おやおや今日はそちらからでしたね~(*^^)v

疲れてる時は海鮮丼じゃなくて甘い物のがいいのでは?

いつも応援ありがとうございます。

いやー見た目も美しい海鮮丼ですね。
温泉もあれば更にグッド。
残る休日もブルーにならず楽しく過ごせるよう頑張ります~

野津征亨さんへ

野津征亨さん!(^^)!

人気店なんで料理も力が入っていますよね~(*^^)v

残りの休暇悔いがないようにENJOYされてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

地元なのに、行ったことないんですよ。
お客が多いらしくて・・・、
地元の人間がわざわざ並ぶなんて、
なんか変な感じでしょ(笑)
人が少なそうなときに行ってみます!

酒席家老さんへ

酒席家老さん!(^^)!

そちらからだと車で15分あればつきますよね?

是非人が少ない平日にお出かけして食べてみてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR