かどぱんで廉太郎ブランチ



IMGP0341.jpg

IMGP0358_20150923215537613.jpg


IMGP0342.jpg

IMGP0343_20150923215222f42.jpg

IMGP0344_20150923215221034.jpg

竹田市でアートフェアが開催されていたのでそちらへやってきました。

町中を散策しながらアートを見学して岡城の方へ歩いていくとそこに今回ご紹介するかどぱんはあります。

こちらのお店は天然酵母のハード系のパンがたくさん並んでいますよ。

もちろん柔らかいパンもあるしサンドイッチも用意されててお店の中は食事もできるcafeになっています。

でナシカが今回注文したのは滝廉太郎にちなんだ廉太郎ブランチ。

ブランチと言うのは朝食のBREAKFASTと昼食のLAUNCHが一緒になったものがブランチのようですね。

特徴としてはパンにスクランブルエッグとサラダとスープが付いたものをブランチと呼んでいます。

で出てきたんですが固めのフランスパンの生地に無花果が入ったものやバターが入ってる物など数種類のパンのスライスされたものが出てきます。

スクランブルエッグとベーコン野菜サラダも非常に美味しく満足がいく食事になりました。

このお店はパンだけ購入するお客様もひっきりなしに来てて人気店なんだ~と思いました。

このお店の本店はどうやら緒方町にあるらしいです。


ご馳走様でした。

いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今年はパンブームでしたね。
パンだけのマルシェもよく開催されましたから。
美味しいブランチ良いですね。

美味しそうなフランスパンですね、無花果パンは珍しいですが
今の季節でしか食べられないんでしょうね?
無花果は大好きなので食べてみたいです♪

一品ごとのアップの写真、やっぱり写し方が上手いです!
旨さが伝わってきますもん^^

お店のメニューもこのくらい巧く写してあれば
皆迷わず注文するでしょう!!!←うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんええ~。
オサレなもん食べてからにい~v-10
スクランブルエッグ好きやわあ~e-51
作って。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

パンは大好きなんでけっこうあちこちで食べてますけどなかなか写真にとることがないですね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

こないだ別の店で写真撮影してお店の人に見せたらメニューに使わせてくださいと言われましたよ(*^^)v

無花果好きなんですね~昨年までは家の庭で増井ドーフィンというとっても美味しい無花果がなっていたんですが今年は虫が木に入ったので一度切りました。

来年はなるかな無花果?

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

スクランブルエッグ美味しいよな~(*^^)v

ダーリンに作ってもらってくださいねwww

旦那細かいからお料理上手かもしれんで~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは🌙😃❗
かどパン🍞美味しそう(^q^)
パンやピザは大好きで時々自分でも焼きます🍞(ベーカリー機)ですが…(ノ´∀`*)
これに珈琲☕がつくと✨パーフェクト✨ですね(^q^)♪
じつに色んなお店を知っていると感心します(///ω///)♪


降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

今回はハード系のフランスパンでしたが次回はサンドイッチが食べてみたいです(*^^)v

この後もう一件美味しいパン屋さんを発見しました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

めっちゃ美味しそうですねー!(^^)!
かどぱん!ってお台場にもあるんよー!
お昼は、いっつも行列です。
お台場の方は支店なのかもしれないよねー

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

お台場にもあるんですか~かどぱん(*^^)v

このかどぱんは地元のパン屋さんなのでどうなのかな?

すごく美味しかったですよ~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR