癒しの時間 1


ケヅメ陸ガメ
IMGP0403.jpg
マーラ(天竺ネズミの仲間)
IMGP0405.jpg
ツクシガモ
IMGP0406.jpg
チリフラミンゴ
IMGP0407_20150927165804921.jpg
ペンギン
IMGP0384.jpg
ダチョウ

先日のお休みの日に朝早起きして大観峰の雲海を撮影しようと思い出かけたんですがなんとあたり一面の濃霧で全体が雲海のような状態で写真になるような光景は見ることができませんでした。

急遽進路を福岡方面へ変更してやってきたのは久留米鳥類センター。

ですがここは鳥類だけではなくて色々な動物がいて入場料もリーズナブルでたくさんの家族連れで賑わっていました。

トップのケヅメ陸ガメ君に小さなお子さんが乗って記念撮影をしていたんですがケヅメ陸ガメ君嫌がって草のある日陰の方へ移動を始めたところをパチリ。

この後にもう一回癒しの時間がありますがもっと可愛らしい動物が出てきますのでご覧くださいね。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あははっ、このカメ君、そういうことですか^^
子どもから逃げる必死の形相なんですか(笑

皆、穏やかな目をして、本当に見てるだけで癒されますね♪
寒いのか好きなペンギン日向ぼっこしていませんか?

ナシカさんは動物が好きなんですね(^ー^* )フフ♪

おはようございます

動物見ることも子供たちが大きくなるとなかなか無くなりましたよ。ゆっくり動物と触れ合うと忘れていた懐かしい子供の頃に戻り無邪気にはしゃぐ事ができますね。

いいですね。

鳥だけやないんやね^^
って、色んなとこ知っちょんよなあ~。
全然知らなんだあ~^^;

こんにちは♪
亀さん…暑いの苦手なんでしょうね…🐢
みんなお昼寝タイムかな…(ノ´∀`*)

動物園(^^)

こんにちはv-222

最近は行ってませんが、子供が小さい時は
よくいきましたね~
最近は、施設も良くなって動物が間近でみれたり
触れることもできますから、子供たちも喜びます。

でもナシカさんはネコちゃんだけいればOKかな(^^)v

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この陸ガメ相当な大きさなんですが子供が2人も乗ったらさすがに重たいのか迷惑そうに草むらの日陰へ避難しました(*^^)v

ペンギン君たまには日向ぼっこして体温の調整をしているんですかね~?

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

たまには動物園に行くと心が癒されて穏やかになれますよ。

元々動物は大好きなんで目がキラキラ輝いています✨

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

写真撮影してるとあっちこっち行くでしょ。その途中にもいろんな良い所がたくさんありますよ(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

降っても晴れても写真散歩さんへ

降っても晴れても写真散歩さん!(^^)!

ちょうどお昼がすんだ時間帯だったんでおねむだったのかな?

みんな眠そうでした(笑)

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

猫ちゃんだけっていう訳でもないんですが猫は大好きですね~(*^^)v

もちろんワンちゃんも大好きなんですよミニチュアダックスとかシュナウザーとかチワワとかね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR